妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?
>>371
べつに、いいではないか。全く・・・・人間という名の生き物は本当に何を考えているのか分からないな・・・・
>>370
俺は、ナツメに投票しておいたぜ。ナツメはまじめで優しいからな。ナツメは地獄の獄卒にしたいくらい優しいからな♪
>>384
もー・・・・アキノリは本当にアヤメちゃんが好きなんだからー・・・・(>_<)ちなみにエンマ様は私の方に投票してくれたからね‼(呆れ)。
>>404
イナホもナツメに投票したダニね。もちろん、ミーもナツメに投票したダニー!アヤメは優しすぎて逆に怖いから、嫌いではないけど苦手ダニー・・・・(^_^;)ちなみにミーは妖魔一武道会を見に行ってきたダニ!
>>406
よっしゃ!
2人ともありがとう😆😆😆
ナツメ派がもっと増えるといいな✨
当然俺はナツメ派!
>>418
なにを言う!
ナツメさんよりも人気あるではないか!!わがままを言うな!
こっちもナツメさんの人気が伸びなくて困っているんだぞ!!
あっ、ナツメさ~ん どうですか?ナツメさんのコスプレをしてみましたー
似合いますか~?
>>425
16話の時アヤメさん海に入ってたけど、メイクしていたとしたら取れると思うんで…取れてないからメイクしてないよ
>>441
アヤメさんをそこらへんでメイクしてるクソババアと一緒にしないでもらえますか💢💢💢💢💢
>>442
クソババアは草。
(アヤメちゃんのことじゃないからね。ナツメちゃんのことでもないけど)
>>441
そうかな?
確かに海に入っていたけれど、顔の部分だけぬれてなかったから、メイクしてるかしてないかはわかりませんよ!
あと、私二人とも好きですけど、ナツメちゃんのほうがすこ~しだけ差があってナツメちゃんに投票しました。
攻めないでくださいね。

