パティシエ ころんくんver.

31 2022/04/30 08:55

↓高画質↓

https://firealpaca.com/get/MT0zpM0f

描きたかったから描いたww(・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パティシエ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 08:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいいい!!!!!!


可愛いいぃぃ!!!!!!!!!!!!


可愛い!!!


やっばぁ❕可愛いぃ❕好き(((


どゅぁぁぁぁ!?!?


画力分けてください((


>>6
それなwどうやったらこんな絵がうまくなるんやろう、、、


>>7
やっぱり努力が大事なんですね((


>>8
学パソで絵描いててうまく描けないから、アイビスペイント初めたwでもやっぱ絵が下手な人はうまく描けない☆


え、可愛いぃいいいいいいいい((((((

うんまぁぁぁぁああ((((((

これもグッズにしようy((((((((((殴蹴毒刺針


11: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/30 09:44:34 通報 非表示

>>9
そうなんですね☆


12: そらむ @siduki123 2022/04/30 10:09:24 通報 非表示

うますぎやろぉ


13: ぴおいぬ @Pioinu2022/04/30 12:53:16 通報 非表示

可愛いし上手すぎる


うっっっまぁ!?可愛い〜


15: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/30 15:31:01 通報 非表示

めっちゃかわいい....うますぎや!ww


うんまぁあああああああああああああ((


可愛い!!!

上手すぎです((


18: Noクン㌨ @No_ 2022/05/01 00:53:21 通報 非表示

あぁぁぁぁぁぁぁぁ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl((毎回うるさくてすまん


え、、、うま、、、、天災級ですね!!


>>19
おっと、、天才でした!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: パティシエ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する