妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




486: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 13:05:44通報 非表示

>>485
アキノリはストーカーなんてしてないし、してても妄想ぐらいじゃんwww


488: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 13:11:44通報 非表示

>>486
ナツメは普通のケータの子供だから、某窯○プロデューサーも普通と言っている、別に不細工とは言ってないしアヤメさんに勝とうとしても無理があるよ


489: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 13:13:22通報 非表示

>>488
別に普通でも可能性は秘めているんだよ、ご理解頂けましたか?


490: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 13:15:00通報 非表示

>>489
結論、ナツメは可愛くはない(普通)


493: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 14:11:46通報 非表示

>>488
ケータは普通じゃない

公式がおかしいだけ 外で平気で裸になるし、心の声やばすぎるだろwww

一人で変な妄想したりとかたまに意味分からんこと言ってるし


520: 「天野ナツメ」派 2019/06/04 17:14:50通報 非表示

>>493
そういえば、2014年のときは普通だったのに、2016年あたりから普通の基準がおかしくなっている!


522: 「天野ナツメ」派 2019/06/04 20:59:59通報 非表示

>>520
それな

確かにケータは最初は普通だった

でも途中からなんかおかしくなり始めた


523: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 16:30:29通報 非表示

>>522
最初のころのケータは好きだったけど、最近のケータは、いたいというか、キモいという感じですね・・。


494: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 17:07:31通報 非表示

アヤメちゃん‼️


496: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 17:45:57通報 非表示

皆で叩くのやめてよ!

どうして仲良くできないの?

好みは人それぞれ。

違いを認め合うことによって、差別がなくなり、平和になります。

だから、皆で叩かないでください!

お願いします。


497: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 17:55:29通報 非表示

みんなちがってみんないい

感じ方は人それぞれ。

その違いを認めずにみんなで叩くのはおかしい!

みんなで仲良くしてください!

仲良くしてほしい人、+をお願いします!

私と小鳥とすず

499: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 18:40:15通報 非表示

おっぱい


512: 「天野ナツメ」派 2019/06/03 16:53:01通報 非表示

>>499
何のこといってるの?

好きなところのこと?


502: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 20:24:13通報 非表示

アヤメ姫の姿の方が好き


530: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 18:46:51通報 非表示

>>502
アヤメちゃん、姫じゃないよ?


557: 「天野ナツメ」派 2019/06/12 17:57:12通報 非表示

>>502
“姫”じゃないよ。

“姫乃”だよ。

ヒメアヤ ハルヤ 「姫じゃなくて姫乃だよ。」

558: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/12 17:59:18通報 非表示

>>557
気が向かれた時で結構です、私は常にあなたのもの…

酒呑ハルヤ

560: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/12 18:05:56通報 非表示

>>558
え?

・・・トクン💗💗💗・・・トクン💗💗💗

アキノリアヤメ

561: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/12 18:11:17通報 非表示

>>558
どうしよう・・・

ワタシ、アッ君のお嫁さんにらないといけないなに・・・💗

アキノリアヤメ

562: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/12 18:18:22通報 非表示

>>558
誤字っちゃうくらい・・・

ウレシイ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

アキノリアヤメ

503: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 20:26:06通報 非表示

うーんアヤメかな?


504: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 20:26:51通報 非表示

あーやーめー


506: 「天野ナツメ」派 2019/06/03 10:20:30通報 非表示

お願いだから投票してほしい…

シャドウサイド朱夏様眠る

524: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 18:36:35通報 非表示

>>506
はい!何度も投票出来たら100000000000000000000000回投票する!ナツメちゃんに!


518: 「天野ナツメ」派 2019/06/04 16:50:07通報 非表示

どっちもかわいい!


521: 「天野ナツメ」派 2019/06/04 17:29:58通報 非表示

>>518
僕の仲良くしてほしい気持ちわかってくれる人+をおして~。


525: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 18:36:57通報 非表示

>>521
おしたよ!


531: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 18:58:47通報 非表示

>>525
ありがとうございます。

僕の気持ちって、相手に伝わりにくいので、共感してくださる方がいらっしゃると、心強いです!


844: 「天野ナツメ」派2019/08/07 11:29:26通報 非表示

>>521
-を押している人は仲良くしたくないということですね?


526: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 18:40:43通報 非表示

ナツメさん派頑張れ!

でも二人とも好きだから、5対5になってほしい!


534: 「天野ナツメ」派2019/06/09 19:06:49通報 非表示

ナツメちゃんめっちゃ可愛いです!


535: 「姫乃アヤメ」派2019/06/10 11:14:45通報 非表示

う~~ん、どっちらかといえばアヤメかな


536: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/10 17:14:58通報 非表示

>>535
は、ふざけんなwww5対5になってんだけど


538: 「天野ナツメ」派 2019/06/10 20:27:50通報 非表示

セ○ク○しよう❤️Love

姫乃アヤメ

540: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/10 20:33:00通報 非表示

>>538
アホ💢💢


539: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/10 20:30:18通報 非表示

セ○ク○しました!

イヤ〜ン♥️

アヤメちゃん


541: 「天野ナツメ」派 2019/06/10 21:50:12通報 非表示

セ○ク○!しかもア○ルセ○ク○!


544: 「天野ナツメ」派 2019/06/10 22:09:54通報 非表示

ヤッタ―――!100達成?


547: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/11 19:39:50通報 非表示

>>544
ついに抜かされたんすけど…責任とってもらえます?


552: 「天野ナツメ」派 2019/06/11 21:53:38通報 非表示

>>547
お前がそうやってみんなにケンカ売って来るからだろ

この自慢オタク野郎が

だからバチが当たったんだよ

もうそんなかたいこと言ってねーでみんなと仲良くやろうぜ?


563: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/12 22:59:33通報 非表示

>>552
オレはお前らと違って予測していたから


567: 「天野ナツメ」派 2019/06/13 07:35:35通報 非表示

>>563
うるさい!

そーやって人を見下すな💢

みんなー!!

コイツと関わるとろくな目にあわないぜー

もうお前来るな💢💢💢

いちいち人をイラつかせるんじゃねぇよ💢

うるっせんだよ💢

お前のコメント見ると頭痛くなって来るわ💢💢💢💢💢


568: 「天野ナツメ」派 2019/06/13 08:44:52通報 非表示

>>567
まぁまぁ落ち着いて・・


577: 「天野ナツメ」派 2019/06/13 23:25:59通報 非表示

>>568
すみません・・・

私だってみんなと仲良くやっていきたいですよ・・・

でもそれを分かってくれない人がいると腹が立つんです

ホントにうるさくてすみません・・・

私不良なもんで、すんごい口悪くて・・・

人によって態度大幅に変えちゃうクセがあるので、どうしてもこうなっちゃうんです・・・

だって自分のすきなキャラがバカにされっぱなしになるなんて悲しいし悔しいじゃないですか・・・

だから言い争いがはじまるんですよ

あとここのサイト自体がめちゃくちゃ荒れてるし・・・・


578: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/14 07:14:03通報 非表示

>>577
気にすんなよ。bアヤメ派の子も許してやりなb


586: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/14 18:03:02通報 非表示

>>578
いいよ


571: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/13 19:37:04通報 非表示

>>567
勝手になってろ、なんかアニメとかゲームやりすぎるとキレ症になりやすいって聞いたよ、少しは休んだほうが良いと思うよ


572: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/13 19:40:15通報 非表示

>>571
ちなみに僕は君と違ってイライラしてないんで…むしろ君のコメントの方が勝手に周りの空気を悪くしているよ


573: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/13 19:47:08通報 非表示

>>572
急にコメントでブチ切れたりするのやめてもらえますか、こっちが迷惑なんで…


575: 「天野ナツメ」派 2019/06/13 22:54:36通報 非表示

>>573
はぁ?元はと言えばお前から始まったことだろ?

俺は姫アヤの悪口なんて一言も言ってないのにそっちはナツメの悪口言いたい放題言いやがって💢

お前が俺をおこらせてんだろーがよ💢

だから周りの空気が悪くなっちまうんだよ💢


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する