妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?
>>486
ナツメは普通のケータの子供だから、某窯○プロデューサーも普通と言っている、別に不細工とは言ってないしアヤメさんに勝とうとしても無理があるよ
>>488
ケータは普通じゃない
公式がおかしいだけ 外で平気で裸になるし、心の声やばすぎるだろwww
一人で変な妄想したりとかたまに意味分からんこと言ってるし
>>493
そういえば、2014年のときは普通だったのに、2016年あたりから普通の基準がおかしくなっている!
>>522
最初のころのケータは好きだったけど、最近のケータは、いたいというか、キモいという感じですね・・。
皆で叩くのやめてよ!
どうして仲良くできないの?
好みは人それぞれ。
違いを認め合うことによって、差別がなくなり、平和になります。
だから、皆で叩かないでください!
お願いします。
みんなちがってみんないい
感じ方は人それぞれ。
その違いを認めずにみんなで叩くのはおかしい!
みんなで仲良くしてください!
仲良くしてほしい人、+をお願いします!
>>506
はい!何度も投票出来たら100000000000000000000000回投票する!ナツメちゃんに!
>>525
ありがとうございます。
僕の気持ちって、相手に伝わりにくいので、共感してくださる方がいらっしゃると、心強いです!
>>547
お前がそうやってみんなにケンカ売って来るからだろ
この自慢オタク野郎が
だからバチが当たったんだよ
もうそんなかたいこと言ってねーでみんなと仲良くやろうぜ?
>>563
うるさい!
そーやって人を見下すな💢
みんなー!!
コイツと関わるとろくな目にあわないぜー
もうお前来るな💢💢💢
いちいち人をイラつかせるんじゃねぇよ💢
うるっせんだよ💢
お前のコメント見ると頭痛くなって来るわ💢💢💢💢💢
>>568
すみません・・・
私だってみんなと仲良くやっていきたいですよ・・・
でもそれを分かってくれない人がいると腹が立つんです
ホントにうるさくてすみません・・・
私不良なもんで、すんごい口悪くて・・・
人によって態度大幅に変えちゃうクセがあるので、どうしてもこうなっちゃうんです・・・
だって自分のすきなキャラがバカにされっぱなしになるなんて悲しいし悔しいじゃないですか・・・
だから言い争いがはじまるんですよ
あとここのサイト自体がめちゃくちゃ荒れてるし・・・・
>>567
勝手になってろ、なんかアニメとかゲームやりすぎるとキレ症になりやすいって聞いたよ、少しは休んだほうが良いと思うよ
>>571
ちなみに僕は君と違ってイライラしてないんで…むしろ君のコメントの方が勝手に周りの空気を悪くしているよ

