オリキャラ描いたっ!!!

3 2022/02/20 18:38

オリキャラを描いたー!

なんか、顔と体のバランスというか、大きさが・・・(((まあまあそこは気にすんな^_^

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 18:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かあいいっ!


>>1
ありがとっ!!


>>3
クイズしてくれてありがとっ!


かわいい♡


>>2
ありがと♡


>>4
うん♡w


>>5
ハート♡返しだぜw


>>7
じゃあ私は♡を10000個送るわ((


>>8
多すぎwww


>>9
自分でもこんなに送れんわww


>>10
うちは30個が限界w


>>11
ふふふふ「♡×1000000000000」こうやればいいのさ


>>12
あぁ〜!

そういうことか!


>>13
そういうことだw


>>15
ありがとぉ!


>>17
うえぇぇぇぇい!!!((


>>18
うぁぁぁぁい!((((は?


>>19
うよょょょょょょょょょょょおぉぉ!!(((


>>20
ヒャヒャヒャ〜〜!(((


>>21
うひゃっっっっっっほい!!(((


>>22
!!!!!((((

↑思い付かなくなったw


>>23
うちももう流石に思いつかんわw(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する