ユンギは普通?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




156: 156コメさん 2022/03/24 13:51:44通報 非表示

普通じゃない

イケメン!

あと右がナムさんなのはなんで?

ユンギ ライブ

157: 157コメさん 2022/03/24 15:55:21通報 非表示

>>156
ガチでそれな


158: 158コメさん 2022/03/27 14:09:48通報 非表示

いや,言葉に表せないほどかっこいいよ。もう語彙力失う(?)


159: 118コメさん 「普通」派 2022/03/27 18:45:40通報 非表示

私はユンギ推しなのでかっこいいと思います


160: 118コメさん 2022/03/27 18:46:47通報 非表示

むしろ可愛い!

推しだから

推しじゃなくてもそう言う


164: 164コメさん 「普通」派 2022/03/28 20:52:22通報 非表示

ユンギのことなのにナムさんの写真を使わないでもらいたい😤


166: 166コメさん 2022/03/29 22:31:07通報 非表示

イケメン✨


167: 167コメさん 「普通」派2022/03/29 22:47:59通報 非表示

ブスって言ってる人目腐ってるんじゃない。眼科行きな!

ユンギ

168: 168コメさん 「普通」派 2022/03/30 12:06:08通報 非表示

なんでほかのメンバーはイケメンかブサイクなのにユンギだけ普通なんだ?


169: 169コメさん 「普通」派 2022/03/30 14:25:34通報 非表示

ユンギは、イケメン!!


171: 171コメさん 「普通」派 2022/03/30 22:23:12通報 非表示

ブスって書いてある方RMですよ!あなたはユンギのセクシーなダンスなど出来るんですか?w


175: 175コメさん 「普通」派 2022/04/07 13:47:20通報 非表示

普通じゃないんよ。かっこいいか可愛いしか言えない


177: 177コメさん 2022/04/10 11:52:51通報 非表示

かっこいい


179: 179コメさん 2022/04/17 19:04:06通報 非表示

めっちゃかっこいいです。てゆうかブスって言うやつ自分が言われた時の気持ち考えて見てください。やった!嬉しい!って思う人なんていませんよね?てゆうかなんでこうゆう投票を作るんですかね?ほんっと考えられない。少しでもユンギやほかのメンバーのことも考えてください。


180: 180コメさん 「普通」派 2022/04/17 19:37:14通報 非表示

と、言うか何で普通なの。イケメンでしょ。ナムさんもイケメンだし。作った人悪意ありすぎキモイ


181: 181コメさん 2022/04/17 21:11:16通報 非表示

普通でもブスでもないです。かっこいい人です。ブスな人はいません。そう、言い切れます


182: 182コメさん 2022/04/23 08:05:38通報 非表示

イケメンっていう選択肢欲しいわ。


183: 183コメさん 「普通」派2022/05/04 20:11:27通報 非表示

BTSに、◯スはいない。◯スという選択肢を作るのは、本当にやめてほしい…。


184: 184コメさん 2022/06/16 00:13:46通報 非表示

どうか…どうか「可愛い」という選択肢をください…(っ °Д °;)っ


185: 185コメさん 「普通」派 2022/08/20 20:04:46通報 非表示

てか、普通ってなに?www


186: 186コメさん 「普通」派 2022/08/20 22:58:58通報 非表示

>>185
それな


187: 187コメさん 「普通」派 2022/08/24 20:49:43通報 非表示

あれ?選択肢足りなく無い?普通?違う。ブス?絶対違う。イケメン?そうそう!イケメン足りないよ!とにかくバンタン皆イケメンなのさ☆☆


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する