ユンギは普通?ブス?
コメントしよう!
ブスって書いてある方RMですよ!あなたはユンギのセクシーなダンスなど出来るんですか?w
めっちゃかっこいいです。てゆうかブスって言うやつ自分が言われた時の気持ち考えて見てください。やった!嬉しい!って思う人なんていませんよね?てゆうかなんでこうゆう投票を作るんですかね?ほんっと考えられない。少しでもユンギやほかのメンバーのことも考えてください。
と、言うか何で普通なの。イケメンでしょ。ナムさんもイケメンだし。作った人悪意ありすぎキモイ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

