ユンギは普通?ブス?
タイプもあるからブ○だと感じる人もいると思うけど、そういう事は心の中だけで思ってて欲しい
確かに最近ふっくらしてきてかっこいいからかわいい雰囲気になってきたけど、Twitterとかでいざ言われてるのを見たら傷ついたし涙が溢れた
一部のarmyって愛してるなら何言ってもいいと思ってるのか平気で推しのことも貶す人いるよね...
私はどんな理由があったとしても誹謗中傷に違いないから推しの容姿を馬鹿にしたくないし貶したくないって思った
ユンギ様ご自身がラップ担当3名はBTSのビジュアル枠ではないと動画で明言されてます。
でも、あくまで私見ですが、ラップ担当3名様、歌やフォトシューティングのときはめちゃめちゃかっこいい。ぶっちゃけ、ビジュアル担当以上に素敵だと思うことがあります。
結論 BTS全員、かっこいい!故にユンギ様もRM様もカッコイイ!!
ユンちゃんは、可愛い
ブスって言う奴も許さない
そしてそこら辺の男より、よっぽどカッコイイ
100倍以上
初期の頃グクがユンギのことカメラに撮っててあなたはhandsomeって言ってユンギがthanksって答えてるやり取りを知ってるから実際想像してるよりかっこいいと思うよ
こんな可愛い人見た事ない。
普通とかありえない。
イケメンすぎるでしょ。
後、整形とか言ってる奴いるけどしてないから。
ユンギはバイトもあって曲作って、ダンスして休める暇ないのにできるわけないでしょ。
普通に考えたら分かる事が分からないのかなぁw
卒アル見ても、今とそのまんまだし。
こんな天才イケメンほかにいないから。
なんで右ナムさんなの、、、?
それとイケメンという選択肢は無いんですか?
めっちゃタイプの顔です(≧∀≦)
ユンギブスでしょwww
可愛いとか言ってる人いるけどイケメンって言ってる人見たことないwww
あとこの顔面は普通以下
いや、なんでユンギの投票イケメンがないん?あとなんでブスのところの画像がナムさんなん?意味わからん
普通の方に押したけど
普通じゃなくて
まじ、イケメンだからね?
たまに笑う顔がたまらんのよ🥰
普通じゃない
イケメン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
顔は可愛い。ラップしてたりパフォーマンスをしてたらかっこいい。armyじゃない方は動画を見てきたらイチコロさっ🤟
普通でもブサイクでもないと思うよだって肌は白いし可愛いしかっこいい顔も出来るんだよだからユンギは普通でもブサイクでもない
あのさ、馬鹿なの?
ユンギが普通かブスか?
顔面国宝、ど天才イケメンに決まってるけど?
頭おかしいんじゃね?
じゃあお前鏡見たことあんのか?
ユンギが普通だったら世界のイケメンブスになるけど?
てか、ナムジュナと間違えるのもおかしいし、w
ナムジュナもど天才イケメンだからね?
こんなハンサムそうそういないぞ?
ブスと思っていても良いです。個人の意見なので。でもそれはアンチなのでARMYにアンチされるだろうと考えられます。
個人の意見で良いと思うのですが大勢居る中でブスなどと発言するのは自分が目立ちたいからなのでは?僕はそう考えます。

