ユンギは普通?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




73: 73コメさん 2020/11/23 17:54:57通報 非表示

タイプもあるからブ○だと感じる人もいると思うけど、そういう事は心の中だけで思ってて欲しい

確かに最近ふっくらしてきてかっこいいからかわいい雰囲気になってきたけど、Twitterとかでいざ言われてるのを見たら傷ついたし涙が溢れた

一部のarmyって愛してるなら何言ってもいいと思ってるのか平気で推しのことも貶す人いるよね...

私はどんな理由があったとしても誹謗中傷に違いないから推しの容姿を馬鹿にしたくないし貶したくないって思った


74: 74コメさん 2020/11/27 17:19:13通報 非表示

ユンギ様ご自身がラップ担当3名はBTSのビジュアル枠ではないと動画で明言されてます。

でも、あくまで私見ですが、ラップ担当3名様、歌やフォトシューティングのときはめちゃめちゃかっこいい。ぶっちゃけ、ビジュアル担当以上に素敵だと思うことがあります。

結論 BTS全員、かっこいい!故にユンギ様もRM様もカッコイイ!!


75: 75コメさん 「普通」派 2020/12/23 12:02:11通報 非表示

加工されてるけどこの写真のユンギ好き

yoongi cute

76: 76コメさん 「普通」派 2021/04/06 00:24:53通報 非表示

普通て言うよりかわいい❤️

ユンギ

83: 77コメさん 「普通」派 2021/04/15 22:30:38通報 非表示

ユンちゃんは、可愛い

ブスって言う奴も許さない

そしてそこら辺の男より、よっぽどカッコイイ

100倍以上


84: 84コメさん 2021/05/23 12:16:06通報 非表示

ブスとか言わん方がいいよ、少なくとも韓国アイドルなんだから、自分たちよりはかっこいいんだから。


88: 87コメさん 2021/07/27 23:07:29通報 非表示

普通じゃなくて普通以上だから!イケメンだから!


89: 89コメさん 2021/08/09 21:35:24通報 非表示

初期の頃グクがユンギのことカメラに撮っててあなたはhandsomeって言ってユンギがthanksって答えてるやり取りを知ってるから実際想像してるよりかっこいいと思うよ


90: 90コメさん 2021/08/11 07:31:53通報 非表示

なぜにナムジュン…?それが一番疑問でならない…


94: 94コメさん 「普通」派2021/09/19 08:10:58通報 非表示

こんな可愛い人見た事ない。
普通とかありえない。
イケメンすぎるでしょ。

後、整形とか言ってる奴いるけどしてないから。
ユンギはバイトもあって曲作って、ダンスして休める暇ないのにできるわけないでしょ。
普通に考えたら分かる事が分からないのかなぁw
卒アル見ても、今とそのまんまだし。

こんな天才イケメンほかにいないから。


95: 94コメさん 「普通」派2021/09/19 08:11:48通報 非表示

こんなかっこいい人いない。

ユンギ

96: 96コメさん 「普通」派 2021/09/20 15:01:20通報 非表示

普通に投票しちゃったけど、

めっちゃカッコイイ!


99: 99コメさん 「普通」派2021/09/20 16:46:21通報 非表示

もう普通に可愛い。

Agustd

102: 102コメさん 「普通」派2021/09/28 06:35:15通報 非表示

イケメンというより可愛い

ユンギ

103: 102コメさん 「普通」派2021/09/28 06:37:55通報 非表示

ブスって言うやつは一度自分の顔鏡で見てみ?

断然お前らの方がブスだからw


105: 90コメさん 2021/10/01 07:20:56通報 非表示

ナムさん出すなし。

てかナムさん秀才顔でかっこいいやんか。


109: 109コメさん 「普通」派 2021/11/23 20:27:45通報 非表示

なんで右ナムさんなの、、、?

それとイケメンという選択肢は無いんですか?

めっちゃタイプの顔です(≧∀≦)


111: 111コメさん 「普通」派 2021/11/23 23:17:09通報 非表示

はい!最高!ユンギ様!!!!!

ユンギ butter

114: 111コメさん 「普通」派 2021/11/23 23:20:18通報 非表示

普通じゃない!神様!!!!


115: 115コメさん 「ブス」派2021/12/26 10:50:43通報 非表示

ユンギブスでしょ‪w‪w‪w

可愛いとか言ってる人いるけどイケメンって言ってる人見たことない‪w‪w‪w

あとこの顔面は普通以下


116: 116コメさん 2022/03/13 17:28:43通報 非表示

いや、なんでユンギの投票イケメンがないん?あとなんでブスのところの画像がナムさんなん?意味わからん


117: 117コメさん 2022/03/13 18:35:20通報 非表示

イケメンだわ


118: 118コメさん 2022/03/13 18:52:29通報 非表示

とってもかっこいいし

ユンギのことバカにするやつは許さん


121: 121コメさん 2022/03/13 18:56:08通報 非表示

イケメン


122: 122コメさん 2022/03/13 18:58:44通報 非表示

ユンギは、神


123: 123コメさん 「普通」派 2022/03/13 19:27:09通報 非表示

普通の方に押したけど

普通じゃなくて

まじ、イケメンだからね?

たまに笑う顔がたまらんのよ🥰


124: 124コメさん 2022/03/13 19:30:09通報 非表示

ユンギはギャップがあって可愛いし、歌ってる時とは違う(かっこよくなる)からより良い


125: 125コメさん 2022/03/13 20:55:27通報 非表示

カッコよすぎて目なくなる。


126: 126コメさん 2022/03/13 21:21:36通報 非表示

ユンギは,イケメンやろ


127: 127コメさん 2022/03/14 09:27:09通報 非表示

普通にかっこいいよ!


128: 128コメさん 「普通」派 2022/03/14 14:01:48通報 非表示

エ!ナムちゃんが、、、


129: 128コメさん 「普通」派 2022/03/14 14:02:59通報 非表示

ギャップよ!アーミー○しにきてるよ!!!


130: 130コメさん 「普通」派 2022/03/14 18:46:22通報 非表示

普通じゃない

イケメン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


131: 131コメさん 「普通」派 2022/03/14 23:20:23通報 非表示

ゆんちゃんは普通じゃなくてイケメンだし可愛い😻😻😻😻


132: 132コメさん 2022/03/15 18:47:34通報 非表示

こういうの作らないでほしいとても不愉快です。


133: 133コメさん 「普通」派 2022/03/15 18:48:18通報 非表示

>>132
それな


134: 134コメさん 2022/03/15 19:32:07通報 非表示

なんでこういうサイト作るんですかね?だから炎上しちゃうんじゃん


135: 135コメさん 「普通」派 2022/03/15 19:39:33通報 非表示

まじで誰だよ。こんなくだらん物作った奴。うざ。


137: 137コメさん 「普通」派 2022/03/15 21:16:45通報 非表示

こんな投票やめてーーーーーー


140: 140コメさん 「普通」派2022/03/15 21:25:25通報 非表示

顔は可愛い。ラップしてたりパフォーマンスをしてたらかっこいい。armyじゃない方は動画を見てきたらイチコロさっ🤟


141: 141コメさん 「普通」派2022/03/15 22:08:00通報 非表示

ここに「イケメン」と言う選択肢がないことがちょっと😦ユンギは、普通超えてイケメン✨


142: 142コメさん 2022/03/15 22:36:24通報 非表示

( ✧Д✧) カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


147: 147コメさん 2022/03/16 14:44:58通報 非表示

普通でもブサイクでもないと思うよだって肌は白いし可愛いしかっこいい顔も出来るんだよだからユンギは普通でもブサイクでもない


148: 148コメさん 「普通」派 2022/03/17 18:34:24通報 非表示

あのさ、馬鹿なの?

ユンギが普通かブスか?

顔面国宝、ど天才イケメンに決まってるけど?

頭おかしいんじゃね?

じゃあお前鏡見たことあんのか?

ユンギが普通だったら世界のイケメンブスになるけど?


149: 148コメさん 「普通」派 2022/03/17 18:35:52通報 非表示

てか、ナムジュナと間違えるのもおかしいし、w

ナムジュナもど天才イケメンだからね?

こんなハンサムそうそういないぞ?


150: 150コメさん 「普通」派 2022/03/17 19:16:38通報 非表示

このサイト作ったやつ間違えてて草wwwwwダサー恥ずかしー


151: 151コメさん 2022/03/18 16:26:59通報 非表示

ブスじゃないにきまってる!


152: 152コメさん 「普通」派2022/03/19 19:39:43通報 非表示

ユンギは普通じゃなく、かっこいいよ!


154: 154コメさん 2022/03/20 18:33:34通報 非表示

ブスと思っていても良いです。個人の意見なので。でもそれはアンチなのでARMYにアンチされるだろうと考えられます。

個人の意見で良いと思うのですが大勢居る中でブスなどと発言するのは自分が目立ちたいからなのでは?僕はそう考えます。


155: 155コメさん 2022/03/24 12:58:48通報 非表示

どっちでもなくない?

最高にイケメンだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する