ユンギやじゃなくてJPFCよ

2 2023/05/12 22:40

愚痴です〜

いやー

2次抽選落ちたんですよ

当たってる人いるのかな

でも2次もやって一般もやってるから席余ってるのかな

だとしてもw

うわ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ローチケ当たってくれ〜!君にかかってる!

トピ画はD-DAYをグローバルで買った時の特典ポカの1枚ですもう1枚あります

ビジュが最高☆

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユンギ JPFC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 22:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ユンギ JPFC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する