ボイチャができねえ

8 2022/02/21 03:12

雑多枠。

今日は課題&作詞&曲聞いてる。

イラスト大会は今日トピ出すよ。

追記

独り言トピにします

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 03:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作詞めも

入れたい単語↓

・君がいないと僕は

・僕の苗字をもらってよ


コンセプト

切ない系(((大体いつも同じ


ストーリー

「君」のことが好きな「僕」。

「君」がいないと不安。

「君」と「僕」は違う。

「君」は白で「僕」は黒。


>>3
わ、間違えてはーと付けた…お前近いねん


あれ入れたいな

余命何か月~とか


単語がナイスすぎる


独り言って悲しいね(笑)


おんりーちゃんのインフェルノずっと聞いてるんよ


もうすぐ70万回再生よ


ループ再生にしてあるはずなのに何故のあうりの打ち上げ花火が…?


まぁ、戻してループにするだけや


どう広げよう…?


一人で喋ってて周りから変な人に見られるのはちょっと怖い


でもそれ以上にパソコンに向かって淡々と文字打って喋ってる自分が怖い()


15、16いいな、なんか


~こんな心無い自分が怖くて、でもそれ以上に君に嫌われるのも怖い、みたいな


こんな感じにつなげれそう


よし、作業に集中するか


寒いから餅焼いてくる(←?)


そして作業にはいっていくぅ


さて皆さん、お気づきでしょうか


学校という避けれない障害物があと三時間半にまで迫っている、ということを…


以上、宿題ではなく課題が終わらない現場からのお送りでした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する