活動休止について(´;ω;`)

5 2022/02/19 12:06

どーも、どーも、みおでございます。

私の活動休止についてお話致します。

理由としては、なんかいろいろあって関東から近畿へGO!ということで(?)なんかバタバタする予定だからです。

寂しいけど多分1か月くらいで戻ってくると思いますので帰ってきたらぼいちゃとかしてくれると嬉しいです。

最後に、お世話になった方達のお名前を載せます。IDなくてごめんなさい。

ゆるちゃん、いつもDMとかぼいちゃで仲良くしてくれてありがと!歌枠いつも来てくれて嬉しかった(´;ω;`)ペア画気に入ったよ!!

りんちゃん、トピに招待されてもなかなかいけなくてごめん!戻ってきたらいっぱいぼいちゃしようね!

いちみるちゃん、いつも可愛い声で癒してくれてありがとう!Secretも応援してるよ~!

しむちゃ(勝手に呼んでごめん)、手に鉛筆刺さないように気を付けてね(´;ω;`)水飲んでるから最近喉の調子がいい!!

ぬんちゃ(勝手に呼んでごめん)、声良くてまじで羨ましい…ノリいいから楽しかった(´;ω;`)

すかくん((殴☆イケボで恵まれてて羨ましい…帰ってきたときはフォロワー2000超えてることを期待してる!!

らむくん、歌の練習も頑張って!!リアルでも会えなくなるけど電話とかしよーね(´;ω;`)

わんわん、垢新しく作れるといいね!!手紙も書くよ(´;ω;`)

なな兄、許してくれてありがとう!戻ってきたらすとぷり語ろ!!

みおちゃん、(ゲスト)名前と誕生日と推しが同じでほんとに嬉しかった!また話そうね!!

ねむさん、DMでいっぱい話してくれてありがとう!楽しかった!

そして、私の歌枠に来てくださった皆さん。ありがとうございました!

戻ってきたらまた枠開きます!!

でも明日(2月20日)までは頑張って来ます!

ではまた会う日まで!!!!

以上、みおからでした(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 12:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:06:42 通報 非表示

なんかメッセージがおかしい人がちょくちょくいますがそれだけ感謝してるということです。


3: 宇宙☆ @ci 2022/02/19 12:07:51 通報 非表示

話したことないけど、分かった!


4: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:08:08 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!(´;ω;`)


7: 宇宙☆ @ci 2022/02/19 12:08:50 通報 非表示

>>4
いえいえ!


そっかぁ、、、でも来るの近畿なんだwもしかしたらどこかで会えるかもなwまぁ気長に待ってるから、またね〜


6: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:08:31 通報 非表示

>>5
(´;ω;`)(´;ω;`)また絶対ぼいちゃしたい(´;ω;`)


>>6
帰ってくるの待ってるからw大丈夫だってw


9: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:10:23 通報 非表示

>>8
絶対待ってて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


>>9
わかったってw


11: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:11:09 通報 非表示

>>10
うう(´;ω;`)


>>11
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


13: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:12:21 通報 非表示

>>12
頑張って早めに帰ってくる…(´;ω;`)ウッ…


>>13
楽しみに待ってるw


15: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:14:10 通報 非表示

>>14
楽しみに待ってて((おい


え…必ず!!帰ってきてね!ゆるちゃんと待ってるから!必ずだよ!(´;Д;`)


18: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:25:25 通報 非表示

>>17
必ず帰ってくる!!!!


19: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:25:36 通報 非表示

>>18
帰ってきたらめっちゃ歌うよ~!!!


>>19
楽しみに待っとくねえ!(´;Д;`)


21: みお☆ @mio_0615 2022/02/19 12:28:58 通報 非表示

>>20
うぬ(´;ω;`)


>>21
(;ω;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する