【模写】魂魄妖夢

9 2022/02/21 07:25
画像は投稿者により削除されました

テスト前の最後の絵(のつもり)。はぁ、テスト勉強ダルっ。

今度色鉛筆を買いに行く予定(どうでもいい)

カチューシャのリボン塗り忘れてたぁw

評価よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 07:25:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまい!かわいい


2: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/21 07:51:02 通報 非表示

>>1
ありがとう!


これって黒鉛筆で塗ったんですか!?凄すぎません?めっちゃ尊敬します!

あと、カチューシャのリボンに色がついてないですが、塗り忘れたんですか?


5: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/21 09:26:23 通報 非表示

>>4
塗り忘れてました。

すみません🙇‍♂️


すげぇめっちゃ上手い!


8: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/21 13:35:17 通報 非表示

>>6
ありがとぉ嬉しいゼェ!

♪───O(≧∇≦)O────♪


7: ウコン @ukon 2022/02/21 13:29:15 通報 非表示

テスト頑張って👍


9: @boku11252022/02/21 16:46:37 通報 非表示

え、、、いや、、うまぁ?!いや服とか髪の毛の影うまいじゃん?髪の毛のさぁ、、ってなってる感じすごいじゃん?(効果音で感じ取ってくれ☆)あと刀スチャッって言う質感?とグッ、ってつかんてる手がめちゃくちゃ上手い いやうん すごすぎ


10: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/21 16:47:30 通報 非表示

>>9
あざぁす⤴︎

擬音語?多いなぁw


11: @boku11252022/02/21 16:49:56 通報 非表示

>>10
大丈夫大丈夫!伝わればええんよ!(伝わってんのか?w)


12: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/21 16:50:38 通報 非表示

>>11
伝わってると思うw


13: @boku11252022/02/21 16:52:00 通報 非表示

>>12
ならいいんだ イイノ?(* ・ω・)(・ω・ *)イイノ


>>12
手順を踏まずに模写をSNSに投稿する行為は著作権法第21条の複製権の侵害にあたります。まぁ要するに著作権侵害です。例外や回避方法はありますがどのみちこのままだと著作権法違反です。参考程度ですがこちらをご覧ください。

https://tohyotalk.com/question/285966


15: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/21 22:25:57 通報 非表示

>>14
教えていただきありがとうございました。


>>15
いいですよ〜w


画像・吹き出し
タグ: 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する