この世で一番好きな女子キャラ選手権


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/23 09:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/24 12:53:46 通報 非表示

百江なぎさ


2: 2019/04/24 12:53:58 通報 非表示

百江なぎさ。


3: 2019/04/24 12:54:05 通報 非表示

なぎなぎ


4: 2019/04/24 12:54:12 通報 非表示

なぎさちゃん


5: 2019/04/30 11:05:25 通報 非表示

ダメプリアニ姫👸とミンモモ🍑💗


6: 2019/05/18 10:43:01 通報 非表示

なぎさちゃん


7: 2019/07/27 15:04:57 通報 非表示

五等分の花嫁の四葉


10: 2019/08/01 23:10:24 通報 非表示

綾波レイ


11: 2019/08/03 11:58:08 通報 非表示

灰原哀


12: 2019/08/12 22:22:49 通報 非表示

この子かな

霧雨魔理沙

22: 2019/08/12 22:33:20 通報 非表示

>>12
これチートクラスのかわいさ

魔理沙 かわいい

23: 2019/08/12 22:34:34 通報 非表示

>>22
チートクラスのかっこよさ

魔理沙 後ろ姿

31: 2019/08/12 23:11:18 通報 非表示

>>12
霧雨魔理沙だぜ。私は人間だが魔法が使えるんだぜ。それもかなり強く、最強争いに組み込む幽香っつーやつの必殺技を使ってるぜ。あたしは元は外の世界っつー場所からきたんだが、その時に親とちょっとあってな…。だから幻想郷っていう外の世界とは切り離された場所からきたんだぜ。口調が男っぽいのが特徴だな。ちなみにあたしは泥棒ゲフンゲフン人から物を無断で借りるのが得意だぜ。まあコメ主はそこに惚れたんだけど

魔理沙

13: 2019/08/12 22:23:22 通報 非表示

これも

橙 東方

32: 2019/08/12 23:12:43 通報 非表示

>>13
橙(ちぇん)です。化け猫です。尻尾が2つあります。八雲一家の式神です。妖術が使えます。以上説明終わり

橙 東方

33: 2019/08/12 23:13:48 通報 非表示

>>32
ちぇぇぇぇぇっぇぇぇぇん‼︎

八雲藍

14: 2019/08/12 22:24:48 通報 非表示

あ!!

フラン

15: 2019/08/12 22:25:18 通報 非表示

>>14
きゅっとしてドカーン

フラン イラスト

24: 2019/08/12 22:36:34 通報 非表示

>>14
これが狂気とか可哀想。この子はフランドールと言って吸血鬼で495歳という設定です。生まれながらにして心に病気を持っており、時々狂気状態となりあらゆるものを破壊するため、ずっと牢屋に閉じ込められていたんです……

フラン かわいい

16: 2019/08/12 22:26:02 通報 非表示

この子

ルナサ・プリズムリバー

25: 2019/08/12 22:38:38 通報 非表示

>>16
この子はルナサ・プリズムリバーと言ってプリズムリバー三姉妹(四姉妹)の長女です。プリズム音楽団のバイオリニストで、鬱の曲を担当しており、この曲を聴いた人は皆鬱になってしまうとか……

ルナサプリズムリバー

17: 2019/08/12 22:27:09 通報 非表示

十六夜咲夜で検索してね

十六夜咲夜

26: 2019/08/12 22:41:00 通報 非表示

>>17
これは十六夜咲夜です。時間を止めることのできる人間で、紅魔館というフランドールなどの妖怪たちの住む館のメイド長です。ナイフ投げの名人

十六夜咲夜 かわいい

18: 2019/08/12 22:27:47 通報 非表示

地味にかわいい

古明地さとり

27: 2019/08/12 22:42:19 通報 非表示

>>18
古明地さとりです。地霊伝という屋敷の主人で、心を読む能力を持っています。そのせいで人々からは嫌われています……。逆に言葉を持たない者からは好かれます。

古明地さとり

19: 2019/08/12 22:28:46 通報 非表示

斬れぬものなどあんまりない‼︎

妖夢

20: 2019/08/12 22:29:58 通報 非表示

黒‼︎

四季映姫ヤマザナドゥ

29: 2019/08/12 23:04:06 通報 非表示

>>20
四季映姫ヤマザナドゥです。地獄の閻魔とも呼ばれていて、地獄か天国かを決める裁判長でもあります。東方お笑いm-1グランプリの企画者でもあります

四季映姫ヤマザナドゥ

21: 2019/08/12 22:31:50 通報 非表示

全世界で最強女性

八雲紫

30: 2019/08/12 23:06:32 通報 非表示

>>21
八雲紫(ゆかり)よ。幻想郷という幻想的な空間を作った結界を操れる最強女性なの。1200歳?誰が言ったのそんなウソ。17歳よオホホ…。

八雲紫

28: 2019/08/12 22:48:47 通報 非表示

いいい

妖夢

34: 34コメさん 2019/10/04 08:14:27 通報 非表示

美しすぎるなぎさが一番

百江なぎさ

35: 34コメさん 2019/10/04 08:15:09 通報 非表示

とどめきたんもいいぞ

とどめき

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆