酷い(民度が)

6 2022/02/21 13:53

「うわ、お前民度低そうだねwあ、低いかw言動的にw

あと、頭も悪そうだねwwwまあ、悪いかwwwwwwww」

「大人ですが何か?

ってか、暴言でやり返したのはお前らクソアンチが🍓👑に対して暴言吐いたりするからだろwwww」

「🍓👑のクソアンチへ

とっとと失せろカス。🍓👑メンバーの過去や努力も知らないようなやつ(知ってても)に🍓👑の悪口を言う権利はねえんだよ。そりゃさ、🍓👑がお前らになにかしたなら分かるよ?したとしたら本人たちは反省しているかもとか考えないわけ?やっぱ、お前らクソアンチは民度低いしIQが2だねw本能でしか生きてないんじゃね?wあ、ちなみにお前らバカだから教えてやるよw

今、言った暴言はやり返しだ。」

…だってよ。ひで。一言言うとすればすと🐿やっぱ嫌いだわ。信用ならん。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 13:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/21 14:14:39 通報 非表示

いいリスナーさんもいるのに、害悪さんのせいで全体の印象悪くなってるな……。


>>1
だよね


すとりすを🐿で表記してるの草


4: yuua_。 @yuua_0225 2022/02/21 14:48:57 通報 非表示

人にされて嫌なことはやらないって教わんなかったんですかね。

私もすとりすですけど(え)害悪?リスナーはめっちゃ嫌いです。


画像・吹き出し
タグ: 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する