ARMYってほんっっとに民度低いよね。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY ほん 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 17:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/11 17:12:14 通報 非表示

民度低いよ。

この写真見る限り・・・


2: しいな @shina 2021/03/11 17:15:15 通報 非表示

なんかその写真のコメントしてる人さぁ全部自分にブーメラン発言してるねぇ〜

でもぉarmyみんながみんなそうじゃないからそこ分かってぇ〜?

それにこんなファンはどこのファンにもおるんやからぁ〜どこのファンの民度もさほど変わらないと思われ〜


3: 강아지 @wannwann 2021/03/11 17:15:30 通報 非表示

いいほとはいい人でいるんだけどね…。これはひどい。ひどい人はひどい人で最悪


うん、それで?

ひどいことしてるけど、みんながみんなじゃないんでしょ?

みんなを侮辱するようなことやめたほうがいいんやない?
((あ、ARMYではないです))


5: 凜々華 @lilica3067 2021/03/11 17:16:36 通報 非表示

armyの事はよく知らんが、これは酷い


ほんとそれな

民度低すぎる


>>2
どこも低いけどarmyはずば抜けてる


8: はるの @haruno 2021/03/11 17:21:00 通報 非表示

確かに低いかもしれんけどさ、わざわざトピに出さなくてもよくないか?

全員が全員民度低い訳じゃねーし


9: 1コメさん 2021/03/11 17:22:51 通報 非表示

>>2
一部のarmyが民度低い。


10: しいな @shina 2021/03/11 17:22:52 通報 非表示

>>7
何を根拠にそんな事言ってるのぉ?

ぜーんぶのグループのファンとかの民度の低さとかぜーんぶ知ってないとそんな事言えないと思うんだけどぉ

何も分からない人が色々ほざかない方が良かれ〜

まぁ民度低いって思うんだったら勝手にどーぞぉ?

でもarmy全員がそうだと思わないでね〜って事だす


11: 1コメさん 2021/03/11 17:23:05 通報 非表示

>>3
だよね。


12: 강아지 @wannwann 2021/03/11 17:23:55 通報 非表示

>>11
ね。私はそんなことしてない。armyだけど…


13: 1コメさん 2021/03/11 17:24:04 通報 非表示

>>4
一部のarmyです。

トピの文章間違えました


14: 1コメさん 2021/03/11 17:24:36 通報 非表示

>>8
別にいいやん


15: はるの @haruno 2021/03/11 17:24:51 通報 非表示

>>7
BTSのことなにもしらない人に何がいえる??

根拠を教えて?


16: しいな @shina 2021/03/11 17:25:26 通報 非表示

>>9
それはそうだねぇ〜

でもどこのファンも一部は必ずこういうファンいるからちょっと嫌だねぇ〜


17: はるの @haruno 2021/03/11 17:25:48 通報 非表示

>>14
トピ名間違えたならいいけど、故意に全員のarmyってくくったならおかしいなって思うだけ


18: 1コメさん 2021/03/11 17:26:48 通報 非表示

>>17
ごめんなさい。


19: はるの @haruno 2021/03/11 17:27:21 通報 非表示

>>18
大丈夫

間違えたって認めてたし!


>>15
トピの画像もそうだし

民度低いの動画とかでも見るし


21: 1コメさん 2021/03/11 17:28:47 通報 非表示

>>5
この写真には腹が立った。


>>10
ラブライブとかそういうグループの民度とかを知ってるうえでarmyの民度を言ったんだけど


>>14
そこはあなたの自由ですよ

一部の行動が全体にも影響するんですから


24: 1コメさん 2021/03/11 17:30:40 通報 非表示

>>12
あなたみたいな人はarmyとして常識的な人だなって思う


25: しいな @shina 2021/03/11 17:30:59 通報 非表示

>>22
それだけじゃん〜??

全部のグループの民度を把握してからそれ言ってねぇ〜

でも民度の低さとか君たちの価値観とかの問題でもあるから別にそんな事言われてもあっそぉとかしか思わん


26: 1コメさん 2021/03/11 17:31:10 通報 非表示

>>23
そうなんですかね・・・


>>9
一部にしては多すぎなくらいですけどね


28: 강아지 @wannwann 2021/03/11 17:32:44 通報 非表示

>>24
ありがとう。褒め言葉…、として受け取っとく。

たしかに常識のなってない人は、民度下げてるから、ひどいよね


29: 1コメさん 2021/03/11 17:33:17 通報 非表示

>>27
ファンが多いからでしょうか・・・


>>10
armyだって優しい人もいますよね!


31: 1コメさん 2021/03/11 17:34:25 通報 非表示

>>30
はい。


32: 1コメさん 2021/03/11 17:34:41 通報 非表示

>>28
うんうん


>>25
なんで民度いうのに全体を把握しなきゃいけないんだよww


>>29
恐らくそうでしょうね


35: しいな @shina 2021/03/11 17:36:27 通報 非表示

>>30
たぁーくさんいますよぉ

army全体が悪いみたいな言い方されたら嫌な気持ちになるんでぇ〜

まぁ一部にこんなファンがいる方が嫌な気持ちになるけどねぇ〜


36: はるの @haruno 2021/03/11 17:37:15 通報 非表示

>>20
じゃあ、メンバーは知ってますか?人気度等は知ってますか?民度低い人は比例してついてくるんですよー(ある程度の割合で)


37: しいな @shina 2021/03/11 17:37:39 通報 非表示

>>33
把握してないとずば抜けとか分からないと思うんですけどぉ

独自の勝手な判断で自分を正当化するのやめたらぁ〜??


38: 강아지 @wannwann 2021/03/11 17:39:04 通報 非表示

>>32
民度が低いって決めつけるのは、BTSにも、優しいarmyにも悪いと思うな。


>>37
いやトップレベルの民度の低さの界隈を把握したうえで言ったんだけど


40: 40コメさん 2021/03/11 17:39:26 通報 非表示

全てのarmyが民度低いわけじゃないよね


41: 1コメさん 2021/03/11 17:41:02 通報 非表示

>>40
そうなんですよね。


>>37
正当化というか実際に低いのは事実だろ?


43: はるの @haruno 2021/03/11 17:42:51 通報 非表示

>>39
民度が低い人が多いからでしょ

他よりも人気が高いから民度低い人もたくさんついてくる。

割合的にはほぼ一緒かなと。


44: しいな @shina 2021/03/11 17:44:05 通報 非表示

>>39
だーかーらー全部のグループ把握した上でトップレベルとか言ってるのぉ?

トップレベルとか思うのはあなたの勝手だけどぉそれって君の価値観だよね〜

それを押し付けられてもね〜


>>43
割合は一緒かもしれんがやってることの酷さとかで見たら同じ割合でも低くなるんよな


46: はるの @haruno 2021/03/11 17:44:07 通報 非表示

>>42
事実ですけど、BTSのことあまりしらないひとに言われたらイラっときますよ、、。


47: 1コメさん 2021/03/11 17:44:18 通報 非表示

>>43
そういう事なんですよ!


>>46
BTSをあんまり知らない第三者だから言えることだよ


49: はるの @haruno 2021/03/11 17:45:04 通報 非表示

>>47
ですよね!

それを分かってない人がいるんですよ、w


50: しいな @shina 2021/03/11 17:45:06 通報 非表示

>>42
そんなん知らんしぃ〜

低いの基準なんか人それぞれだからね〜

そっちが民度低いって思うんだったら勝手に思っとけよって話〜

意地でも認めさせようとしないでいただいて〜


>>44
じゃあ聞くけどあなたは把握してるの?


52: はるの @haruno 2021/03/11 17:45:30 通報 非表示

>>48
知らないからこそ言わないでください


53: しいな @shina 2021/03/11 17:45:57 通報 非表示

>>51
把握してないよぉ〜


54: はるの @haruno 2021/03/11 17:46:10 通報 非表示

>>45
どのグループとかアニメも酷いですよ。

BTSだけ民度低いって言い方はおかしいのでは?


>>50
じゃあこのトピの画像は民度低くないといえるの?


56: しいな @shina 2021/03/11 17:47:40 通報 非表示

>>55
そんな人って世の中バカみたいにいるけどぉ

人それぞれ違うんだからおかしくないと思うけどぉ〜?


57: はるの @haruno 2021/03/11 17:47:53 通報 非表示

>>55
低いけど全員が全員低いと思いますか~?

BTSファンの常識人にも罪を被せないでください~

もう言い訳とか要りませんから~


58: しいな @shina 2021/03/11 17:49:50 通報 非表示

>>57
本当にそれな〜

なんか一緒に言ってくれてありがとぉ


59: はるの @haruno 2021/03/11 17:51:53 通報 非表示

>>58
いえいえ~

私はそのなにガチってほどのファンじゃないんですけど(メンバーとか年齢とかはわかります)、何も分かってない人に民度がどーちゃらいわれるのに腹が立って、、、


60: 1コメさん 2021/03/11 17:51:57 通報 非表示

btsをよーく知ってから民度が低いっていうのなら話は別だけど、何も知らないで愚痴をいうのはちょっと・・・


>>56
だからこそ民度が低いんだろ?


>>57
罪をかぶせられるようなことをしてるのは一部?のarmyだろ?

そいつらのせいで常識人にも罪がかぶせられるんじゃないの?


63: 1コメさん 2021/03/11 17:55:50 通報 非表示

ほんとに1部の民度低いarmyのせいで他のarmyまでもが民度が低い扱いをされるんですよね?


>>63
他の界隈でもそうだけど民度の低い奴らのせいで常識的な人まで影響与えられるの勘弁してほしい


66: しいな @shina 2021/03/11 17:57:26 通報 非表示

>>61
君しつこいね〜

民度低いって思うんだったら勝手に思っとけよ

いちいちこっちを認めようとさせないでくれない〜?

民度低いってのはarmy全体が1番分かってる

でもさ、民度低いっていくら言われても民度を下げるような発言してる人をどうする事も出来ないし何もしてない私たちにそんな事言われても困る

それと全体の民度が低いみたいな言い方はしないでね〜

私はさっきからこれが言いたかったんだけど伝わってんのかな〜?

ずぅーっとこのコメントの内容無視されてるんだけどぉ

他人の意見もちゃんと聞けずに自分の意見ばっか押し付けてくる人が色々ほざいてもなんも響かないんでぇ〜


67: 1コメさん 2021/03/11 17:58:05 通報 非表示

>>65
だよね。

ってかarmy否定してたじゃないですかΣ(゚Д゚)


>>67
否定してた?


69: しいな @shina 2021/03/11 17:59:06 通報 非表示

>>59
だよね〜

民度低いって思うのは別にいいんだけど全体がそうだみたいな言い方は普通に嫌な気持ちになるからやめてほしいよね〜


>>66
一部の軽率な行動が全体に影響してるんだろ


71: 1コメさん 2021/03/11 17:59:49 通報 非表示

>>68
この人急に態度変わった


>>71
どこかで変わってた?


73: 1コメさん 2021/03/11 18:01:13 通報 非表示

>>72
変わったやん(笑)


74: しいな @shina 2021/03/11 18:01:39 通報 非表示

>>70
だからそんな事何もしてない私たちに言われても困るって言ってるの分かりません〜??

それ言うんだったら実際に民度下げるような発言してる人に言ってくださいね〜

じゃあさよなら〜


>>73
どこで変わったか聞いたんだけど


76: 1コメさん 2021/03/11 18:02:21 通報 非表示

>>75
ここで


>>74
自分たちのグループが民度低いのに他人事なんだね


79: 1コメさん 2021/03/11 18:03:12 通報 非表示

>>75
自分がいろんなトーク民にたたかれてるから態度が変わったんでしょ。


>>79
多分

俺にもよくわかんないw


81: 1コメさん 2021/03/11 18:04:32 通報 非表示

>>80
分かるくせに


>>81
いやほんとにわからんw

熱くなってったからw


83: しいな @shina 2021/03/11 18:05:17 通報 非表示

>>77
だって他人ですからぁ〜

他の人がいくら叩いてたってこっちは知らんしぃ〜

自分がまともに応援してればいい話じゃん〜?

そろそろうざいし君もやめたらぁ?


84: 84コメさん 2021/03/11 18:06:23 通報 非表示

>>74
ぽまえがそういう態度取るからarmyの民度が下がるんだよ😅


85: 1コメさん 2021/03/11 18:06:58 通報 非表示

>>82
bts好き?嫌い?


>>83
やっとわかったわ

あなたみたいな人が下げてるんだね

すっきりしたわw

すっきりしたんでそろそろやめるわw


88: しいな @shina 2021/03/11 18:08:06 通報 非表示

>>84
なんでぇ〜??

愚痴とか言ってないしぃ〜

そうやって言ってくる人は無視するのが真っ当だよぉ

他の人が叩いてても自分がまともに応援してればいい話


>>84
ほんとそれな


90: ごんちゃん @gon____ 2021/03/11 18:09:26 通報 非表示

>>88
君のその態度の事だよだよ😅


91: しいな @shina 2021/03/11 18:09:28 通報 非表示

>>86
なんとでも思ってもらって結構ですよぉ〜

貴方みたいな人になんと思われようと私は大切な人にさえ好かれてればいいんでぇ〜

それと煽るような発言やめたらどいね〜??


92: しいな @shina 2021/03/11 18:10:03 通報 非表示

>>90
具体的にどういうところか指摘してもらっていい〜??

直すから〜


>>91
大切な人に好かれてたらなんだってしていいと思ってたりする?


94: ごんちゃん @gon____ 2021/03/11 18:10:37 通報 非表示

>>92
その煽り口調を先ず直しなね😅


95: 1コメさん 2021/03/11 18:10:54 通報 非表示

>>88
もしかしてあなたが・・・


96: 96コメさん 2021/03/11 18:11:09 通報 非表示

armyじゃない人がこのトピを作る必要とは


97: 1コメさん 2021/03/11 18:11:31 通報 非表示

>>96
元army


98: 96コメさん 2021/03/11 18:11:56 通報 非表示

>>97
でも今はarmyじゃないじゃん


99: 99コメさん 2021/03/11 18:12:10 通報 非表示

>>84
第三者から見てこの人正論しか言ってないよ笑


100: 1コメさん 2021/03/11 18:12:29 通報 非表示

>>98
1部の民度低いarmyのせいで


101: 1コメさん 2021/03/11 18:12:39 通報 非表示

>>99
誰の事?


102: 99コメさん 2021/03/11 18:13:09 通報 非表示

>>86
いや第三者から見てこの人正論しか言ってないよ笑

見てて痛いからやめとけば?笑笑


103: 99コメさん 2021/03/11 18:13:23 通報 非表示

>>101
しいな?って人


104: 1コメさん 2021/03/11 18:13:52 通報 非表示

>>103
しいなさんに反発してるの?


105: ごんちゃん @gon____ 2021/03/11 18:14:49 通報 非表示

>>104
らしいよ


>>102
俺が正論ってこと?


107: しいな @shina 2021/03/11 18:16:00 通報 非表示

>>93
思ってないよぉ

好き嫌いはハッキリしてるからぁ


108: しいな @shina 2021/03/11 18:16:45 通報 非表示

>>94
ごめんね〜煽ってるつもりは全くないんだけどぉ

そう捉えられちゃったならごめんね〜

癖なんだよね、本当にごめんね〜


109: しいな @shina 2021/03/11 18:16:52 通報 非表示

>>95
何が??


110: 1コメさん 2021/03/11 18:17:04 通報 非表示

ライブ会場では足は踏まれ押されて転んで・・・メンバーに迷惑かけてるっていう事をわかっていないarmyがいる。


111: あみに @amini1013 2021/03/11 18:17:51 通報 非表示

>>110
うんそういう事する1部armyさんは苦手かな;;


112: 1コメさん 2021/03/11 18:18:11 通報 非表示

>>111
だよね~


113: 96コメさん 2021/03/11 18:18:30 通報 非表示

>>100
全員が悪いわけじゃない


自分は民度低くないと思ってる自覚のないやつが一番嫌い


115: あみに @amini1013 2021/03/11 18:18:57 通報 非表示

>>112
うんうん!!


116: 116コメさん 2021/03/11 18:18:59 通報 非表示

>>104
ちげぇよ笑

しいなさんが正論なんだからいつまでもお前らがごちゃごちゃ騒ぐなよって事


117: 116コメさん 2021/03/11 18:19:10 通報 非表示

>>105
違うわ笑笑


118: 116コメさん 2021/03/11 18:19:15 通報 非表示

>>106
違うわ笑笑


119: 1コメさん 2021/03/11 18:19:31 通報 非表示

>>114
私の事言ってる気?


>>119
違う

例を言うならしいなってやつ


121: 1コメさん 2021/03/11 18:20:29 通報 非表示

>>116
なるほど


>>118
99コメに聞いてるんだけど


123: しいな @shina 2021/03/11 18:22:30 通報 非表示

>>120
低いって認めてるけどぉ

私のコメントちゃんと見た??

民度低いってのはarmy自身が1番分かってるって言ったよ


124: 1コメさん 2021/03/11 18:23:35 通報 非表示

>>120
どうやらしいなさんのことが嫌いなようだね


>>123
してたっけ?w


>>123
自覚してるにしては何もしてないとか言ってましたけど?


>>124
まぁそうかもね


>>124
嫌いと言われたら嫌いかもね


あれ?もう静かになっちゃった


>>35
こういうファンはあんまり愛してないんですよ


>>130
どういうこと?


132: はるの @haruno 2021/03/11 18:45:40 通報 非表示

>>129
急に

全員のファンが民度低い→一部のファンが民度低い

って意見に変えてる君が、しいなさんのこと嫌いになってるのは草でしかない

投票トーク民に色々言われたら意見変えるんだね~

armyからしたらしいなさんとかがいってる方が正しいけど~

BTSのこと何も知らない第三者がしいなさんのこと嫌いとかarmy民度低いとか言われるの嫌かなって~

それだけ

あっ、私、ガチのファンじゃないけど~


>>132
俺全員とか言った?


>>132
なんで民度低いとか言うのにBTS知らなきゃいけないの?

その必要なくない?


135: 135コメさん 2021/03/11 18:51:56 通報 非表示

armyでもなくしいなさんの味方でもない俺から言わせてもらうけど明らかにしいなさんの言ってる事の方が正しいよ笑

一部のファンが全体のファンの民度を下げてるみたいな言い方してるけどそんなん言ったらキリがねぇよ笑

みんな悪者じゃんよ笑

しいなさんに反論してる君ら、明らかにアホ丸出し

バカさがすんげぇ滲み出てるし見ててイタいからやめとけば?笑

しいなさんに向かって自分は民度低いの自覚してないとか言ってるけどしいなさんなんもしてないやん笑

あのトピの写真みたいな事してないよ?笑

そりゃなんの罪もない人をそんな風に言われたら誰だって嫌な思いするだろ笑

あんたらが人間だったらしいなさんの気持ち分かると思うけど?笑

しいなさんの態度の事言ってるんだったらお前らも人の事言えねーよ?笑

全部ブーメラン発言だっつの笑

そこんとこ分かってて人の事口出してんの?笑

マジで可哀想でしかないわ笑


136: 135コメさん 2021/03/11 18:52:25 通報 非表示

>>132
armyでもなんでもない俺からしてもしいなさんの言ってる事の方が正しいですよー笑


137: 135コメさん 2021/03/11 18:53:43 通報 非表示

>>126
実際なんもしてねぇじゃん笑

態度の事言ってるんだったら君も人の事言えないけどな笑笑


138: 135コメさん 2021/03/11 18:54:08 通報 非表示

>>122
同一人物なんじゃねぇの?笑


>>138
それは誰にも分からない


140: 135コメさん 2021/03/11 18:54:54 通報 非表示

>>102
本当にそれな笑笑

アホすぎて笑笑


141: 135コメさん 2021/03/11 18:55:42 通報 非表示

>>86
armyの人をそうやって言ってる時点で君も一部のarmyと同類だぞ笑笑


142: 135コメさん 2021/03/11 18:58:02 通報 非表示

>>61
そんなんどこも同じだわ笑笑


143: 135コメさん 2021/03/11 18:58:30 通報 非表示

>>51
把握してる奴なんかいるわけねぇだろ笑


144: 135コメさん 2021/03/11 18:59:19 通報 非表示

>>33
そこんとこ理解出来てないのアホ丸出し()


145: 135コメさん 2021/03/11 18:59:42 通報 非表示

>>27
BTSのファンの量えぐいから一部だよ


146: ごんちゃん @gon____ 2021/03/11 19:01:09 通報 非表示

>>135
自分正論言ってますアピ痛いですよ✋🏻


147: 147コメさん 2021/03/11 19:03:56 通報 非表示

>>88
armyが民度低いのは事実だし君みたいな人がいるから民度下がるとも言えるよw


>>147
確かにw


149: あみに @amini1013 2021/03/11 19:08:15 通報 非表示

民度下がる原因って防彈のアンチの方に反論するからじゃないですか?無視で済ませばいいと思いますけど…


>>149
それはあるかもね

あと炎上を擁護する人とか


151: ごんちゃん @gon____ 2021/03/11 19:10:25 通報 非表示

>>149
まぁまずアイドルのファンなんか民度が低くてなんぼやし仕方ないのでは


152: あみに @amini1013 2021/03/11 19:11:34 通報 非表示

>>150
分かります


>>152
ですよね


154: ごんちゃん @gon____ 2021/03/11 19:12:36 通報 非表示

あくまで個人の意見だよ😸


155: 155コメさん 2021/03/11 19:26:09 通報 非表示

>>44
実際バンタンはジョングクが熱愛?を出た時にあの荒れようでしたからね、、、 悪いのは事実だと思います


156: 135コメさん 2021/03/11 19:37:25 通報 非表示

>>146
そのアピも十分イタいぞ笑笑


157: 135コメさん 2021/03/11 19:38:52 通報 非表示

>>147
しいなさんなんもしてなくね?笑

写真のような事してないしね笑笑

それに君も人の事言えないからね笑笑


158: 135コメさん 2021/03/11 19:39:12 通報 非表示

>>149
それはarmyに限った話じゃないよね笑笑


159: 135コメさん 2021/03/11 19:39:50 通報 非表示

>>155
悪いだろうけどさ笑笑

それはarmyに限った話じゃなくね笑笑


160: 135コメさん 2021/03/11 19:42:47 通報 非表示

>>146
いつ俺がアピしてるとか言った?笑

勝手に被害妄想されてて草

しかも痛いじゃなくてイタいな笑

アホ丸出しだからやめとけば?笑

言い返せないからって痛いですよとか言われてもね笑

きちんと反論すれば?笑

その絵文字もイタすぎ笑笑


161: 135コメさん 2021/03/11 19:47:21 通報 非表示

>>70
そんなん言ってたらキリがねぇっつの笑

どこのファンもそんな人おるのわかんねぇの?笑

全部のファン同じだわ爆笑

めんどくせぇ


162: 135コメさん 2021/03/11 19:48:35 通報 非表示

>>77
他の人が悪い事してようが関係なくね?笑

普通に人の不快になるような事言わずに純粋に応援してたら影響されるかもしんねぇじゃん笑


163: 135コメさん 2021/03/11 19:49:24 通報 非表示

>>84
しいなさん別に正論言ってるだけやん笑笑


164: 135コメさん 2021/03/11 19:50:22 通報 非表示

>>89
armyの事色々文句言ってるお前もarmyの一部と同類だっつの笑笑

いい加減気づけよ笑笑


165: 雄也 @yuuya0720 2021/03/11 20:05:58 通報 非表示

みんな平和にいこーやww

なんでそんな喧嘩腰なんだよww

なんかしいなさんに対して結構な人数の人が色々勝手な事言ってるけどさー

貴方みたいな人がとかさ、普通に傷つくと思うよ?

もうちょい言い方変えない?

こちら側からすればネットいじめにも見える

考えようね?

これでしいなさんが精神的になっちゃったらどうするよ

責任なんて取れないだろ?

一部のarmyとかなんか言ってるけどネットいじめにも見えなくもない事してる君たちが言える事ではないと思う


166: 1コメさん 2021/03/11 20:14:31 通報 非表示

トピ主です。そういうどうしようもない喧嘩はやめましょう。忠告するためにこのトピを作ったのにこんな喧嘩の為になるなんて・・・


>>166
確かにそうですね

すみません喧嘩してしまって


確かにこんな喧嘩くだらなかったわ

民度低いのに何言っても無駄だったか

喧嘩しないためにもこれには返信しないでもろて


169: 169コメさん 2021/03/11 21:21:27 通報 非表示

低いよねarmy


ってか今思ったけどここで口論してる時点で民度低い気がしてきたわ

ってことで結論は俺も含めここにいる奴ら全員民度低いってことでおけ?


171: 171コメさん 2021/03/11 21:39:18 通報 非表示

少なくともLINEオープンチャット何件か周っけどまともな人は3割くらいかな。

残りの7割は民度がお世辞にも高いとは言えない。

今まで会ったなかでまともなArmyはいたけど、アンチよりも害悪Armyの方が嫌いって言ってた。


>>141
そんなことはないと思うぞ


>>162
ここで口論してる時点であなたも民度低いってことでおけですか?


>>163
おれは正論とは思わないかな

まぁそれも人それぞれだしな


>>25
民度低いのが価値観なのか?

害悪な行為してるのに?


>>74
何もしてないって言うけどさ、ほんとに何もしてこなかったって言い切れるの?


armyは民度低い!!!!!!!!!


>>177
それな


>>177
ちなみに135に言い返したいなら

>>135
ここだよ


>>161
同じだったらいいの?


>>159
けどここはarmyの民度が低いことについてのトピだからね


>>141
そうやって言われるような行動をしてるのは誰なんだろうね


>>143
いるわけなかったら誰も民度低いとか言えないね


>>144
理解も何も無いと思うが

なんで実際に民度低いのに全てのグループを把握しなきゃいけないんだよ


>>44
価値観とかじゃないと思うぞ

実際に低いわけだし


>>66
全体が低いと思われるような事をしてるのは誰なんだろうね


187: ごんちゃん @gon____ 2021/03/12 00:09:58 通報 非表示

>>156
俺は元々痛いヤツって自覚済だから大丈夫☺️心配してくれてありがとうね✌️🏻


188: 188コメさん 2021/03/12 17:20:32 通報 非表示

民度低くてマジ嫌い!超絶大っ嫌い!


>>164
おれに質問してきたのあんた?


怖いくらいにarmyは民度が低い

チャットの画像だけでも分かる。庇う事すら出来ん。被曝者よりBTSとかもう人としての心無くしてるだろ


191: 191コメさん 2021/09/21 11:10:56 通報 非表示

>>2
ほぼ全員こんなもんだろw


192: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/30 04:39:57 通報 非表示

こういうの辞めようぜ私army辞めたくなるから(民度⤵︎しても絶対にarmy辞めてやんねえから)


193: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/30 04:40:43 通報 非表示

>>54
それな


194: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/30 19:05:07 通報 非表示

>>107
その喋り方辞めろ?


195: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/30 19:07:24 通報 非表示

民度下げる奴どっかに消えてくんね?マジ許さねえ


197: 椎菜 @shina 2021/11/13 08:40:37 通報 非表示

>>194
喋り方に文句付けないで貰っていいですか~

不快に思うんだったら非表示にするなり自分で工夫できるっしょ~??

そんな事も出来ない人に色々言われたくないです~

返信しないで下さい~うざいので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ARMY ほん 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆