日本のSNSの民度が低すぎる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 SNS 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/14 16:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/08/14 16:39:29通報 非表示

どのように民度が低いことが分かるか(例えば、普通に荒らしがいることやすぐにキッズと判断する)などを書いてください


このタグにアンチキッズが群がるまでの時間をはかる


>>2
はかってどうなる?


>>3
全く同じトピックを色んなサイトで投稿して比較することによっておおよその民度を推測することができる


>>6
そうだよ^^


>>12
どうだろw


>>3
もう少し優しい言い方のが良いとおもうよ


>>10
何で測るんですか?見たいなじゃないと悪気はなくても叩かれちゃうから


>>14
あぁ…。

のを入れ忘れたか。


拡散するか … ( どっこいしょ


誰かがネット上で書き込めば誹謗中傷が起こり、何か失敗すれば悪口を書かれ、それが原因で自○する人がいる


17: 17コメさん 2025/08/14 18:39:11通報 非表示

多分、斎藤知事と立花、参政党が暗躍、の時にネット規制が話題に上がったから次こういう話題が上がったら政府がネット規制のために一気に摘発されるだろうね


18: 17コメさん 2025/08/14 18:44:33通報 非表示

まあ、今後は開示請求摘発が楽になって、賠償請求がやりやすくなる。

ネットの書き込みや成り済ましで、今まで誹謗中傷や印象操作のデジタルタトゥー残した人は、親御さんも迷惑かけて、もうマトモな職に就けなくなるね。今のキッズはネットの怖さを分かってないから割とやってそう

もう後悔しても遅いけど


19: 19コメさん 2025/08/31 21:00:41通報 非表示

>>18
言い方結構キツいんだけど…


20: 19コメさん 2025/08/31 21:32:19通報 非表示

もういっそ法律で規制すれば良くない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日本 SNS 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆