日本の教育終わってる

2023/06/25 15:53

おい文科省お前な

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日本 教育

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/06/25 15:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



eスポーツプレイヤーとか論外


>>1
文科省終わってる


>>2
文科省あんま関係ないやろ

どういう教育をしたって中国みたいに洗脳教育くらいしない限りは最近の若造共は大体のやつらはトピ画のように答える

最近の若造共は大体反抗的やん?

文科省が何か言ったって奴らは何も変わらないと思うわよ


>>4
反抗対象は間違えたかも知れんが反抗的ではある

反抗的にしないとこの現状は直らない

現実的に起こっている社会問題の存在を認めて真摯に向き合って解決の方向に向かうのが大事だと思うぞ


>>5
最もな意見だと思う


>>6
俺はそういう意味では幅広い意見を得る為に野党の女性政治家や若年層の政治家は増やすべきだと思うし、10代の声をもっと政治に反映させるべきだと思う


>>7
そもそも女性議員が増えない理由は女性がやりたがらないかっていうのもあるけど17,7%を少々少ないよねえ


>>8
女性がやりたがらないのは単純に女性が興味を持ちにくいってのもあるかもだし後は夫婦どっちかが政治家だともう片っぽはサポートになるから女性政治家は夫が職につけないってのもありそう


アメリカ凄い


画像・吹き出し
タグ: 日本 教育

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する