日本とアメリカはどっちが保守的な国?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アメリカは建国以来、女性大統領が1人も誕生していない。
白人至上主義者も依然として多くて人種差別が激しい。
日本は帝国時代も左派的(迫害や差別を受けてきたユダヤ人を助けたり、軍事の援助したりとかなど)な事をしてたからな。
極右ならば、昔の時代があったかもしれないけど。
アメリカ
米国民主党は一見左派だけど、実のところたまに右派としてやってるとかね。
白人保守だけであって。
本物の左派は、核や銃や戦車などの兵器や武器は持たんよ。
今の日本はアメリカの正反対の思想を持ってるから、左派中心だろう。
海外の文化のことしか頭がないからな。
いつも横並びで人の顔色ばかり伺っていて息苦しい。
これじゃ国際的に通用する人材なんて育たないです。
アメリカはバリバリの極右になっている
日本はここ数ヶ月で一気に右へ傾いていて、右に傾いたのは戦時中以来
>>10
常に米国は極右だべ。
日本に極右になるには、市民を携帯型武器を所持する法律を作る必要がある。

