日本のSNSの民度が低すぎる
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
全く同じトピックを色んなサイトで投稿して比較することによっておおよその民度を推測することができる
誰かがネット上で書き込めば誹謗中傷が起こり、何か失敗すれば悪口を書かれ、それが原因で自○する人がいる
多分、斎藤知事と立花、参政党が暗躍、の時にネット規制が話題に上がったから次こういう話題が上がったら政府がネット規制のために一気に摘発されるだろうね
まあ、今後は開示請求摘発が楽になって、賠償請求がやりやすくなる。
ネットの書き込みや成り済ましで、今まで誹謗中傷や印象操作のデジタルタトゥー残した人は、親御さんも迷惑かけて、もうマトモな職に就けなくなるね。今のキッズはネットの怖さを分かってないから割とやってそう
もう後悔しても遅いけど

