トモダチコレクション新生活やったことある人集合!!
コメントしよう!
>>3160
一番すごかったのは、荒野行動やる時に、待ち時間に、音楽を聴きながら、別のゲームやって、それやりながら、ここで喋って、さらにインスタで喋ってたww
もも おはようございます!今日は、10時位から出掛けるから、あまり来れないと思う。
※こっそりこのスマホ持って行ってWi-Fiあるところでやる可能性あるけどw
もも ただいま!(ていうか、30分前には帰ってたけど)今日はもう来れないけど、明日話せるといいなぁ!
>>3179
あ、そういうことじゃないよ!ごめん💦
制限かけられてて、9時過ぎたらトピの中身は見れなくなってて、誰が送ったかわかんないから、だれ?って送ったの!勘違いさせてごめん💦
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

