あつまれ!あいねの森(

6 2022/02/21 17:49

雑談兼歌枠です()

基本的にはりすなーで、聞こえなければ許可取ってからスピーカー入ってね

スピーカー入るならマイクオフでお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 17:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいーん @rion1218 2022/02/21 17:50:27 通報 非表示

あいねのもり?www可愛い


ごめん今日ちょっと無理


>>2
おけ

でも来てくれてありがとう


>>4
おんおんまた今度呼んで!


そろそろ始めるぜぃ


>>5
あら大変(


始めまーす


こぉぉぉんにちわぁぁぁ!!!!!


はやく歌いやがれください


>>14
音楽聞こえる?


音楽聞こえてる?


リスナー聞こえない、


>>19
マイクオフでスピーカー入っていいよ


>>20
入った~


>>22
しゃべってる


音聞こえない、、


だいじょぶそです(


あいちゃんが下手だったら僕やばいじゃんw


今ゲームしてるから返信遅めだわ


ツボどしたん?ww


音程壊れそうはくさ


聞きたい人だけ来て(は


@UoxoU__jel @waaaai0523 @yua__

なんか浮上してそうな人呼んだわ(は


>>59
今かいw

明日もやるから来てねw


すぐ抜けるかもだけどきたよ


聞こえる笑


お好きな曲を✨((


うますぎ笑


来たよーん❕

リスナー聞こえないからスピーカーで入ってマイクオフにしていい?


>>44
いいよ〜!


>>45
ありがと~💞


聞こえるよ~!!


両方知らんw


控えめに言って可愛いんだが(


可愛いから大丈夫よ👍


がんばれ~👍


かっこいいんだがああ(


独りんぼエンヴィー(


>>57
ちょっと待って、少ししか出来ないかも

まじごめん🙏


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する