わざと全部ミスってみました。

2 2022/02/21 17:58

わざと全部ミスってす○ぷりリスナー診断やりましたw(アンチだけどネ…))

上の画像はにわかだって煽るすと🐿が作ったであろう診断結果でございますww「は?」だってよw新規すら歓迎しないすと🐿終わってんな。因みに「貴方はすとぷりリスナーかな?」という診断でした。酷いね。

この診断 → https://kuizy.net/analysis/1034

追記 神リスナーの場合は「君凄いよ!すとぷりめっちゃ詳しいし神りすなーじゃん!これからもすとぷりと言う素敵なグループを大切にしていてね。…一生、だよ…?」と表示されます。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全部ミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 17:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 全部ミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する