推しについて話したいです()


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 19:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ..* @meimei 2021/11/26 19:15:10 通報 非表示

誰かぁぁぁ居るかなあ、、


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/26 19:17:46 通報 非表示

>>1
ん ((


>>1
おっす!おらなろちゃ!((?


4: ..* @meimei 2021/11/26 19:24:09 通報 非表示

>>2
語!!りましょう!!(?)


5: ..* @meimei 2021/11/26 19:24:55 通報 非表示

>>3
初めまして!!((?))


>>5
はしめまして


7: ..* @meimei 2021/11/26 19:26:31 通報 非表示

>>6
初めまして〜!!


>>1
え、ワンチャン一回も推しのこと話したこと、、ない、、?(((


10: ..* @meimei 2021/11/27 11:21:06 通報 非表示

>>9
えっま、、さ、、そうかも、、??(((


>>10
ここが好き、みたいな話した記憶が、、ない、、(((


12: ..* @meimei 2021/11/28 09:36:30 通報 非表示

>>11
確か、、に、、((


>>12
というかるーの独り言ってリプOK、、、??(((


みつりとしのぶ推し!


15: ..* @meimei 2021/11/29 09:47:40 通報 非表示

>>13
全然OK…!!((


>>15
ありがと!!

雑談部屋になってる()


17: あかね @akane 2021/11/29 21:25:21 通報 非表示

推しについて?
神、付き合いたい、結婚したい、ずっと一緒にいたい

これだけ、、、


18: ..* @meimei 2021/11/30 08:14:16 通報 非表示

>>16
こちらこそ~!!

確かに()(


>>18
じゃあとりあえずるくんの好きなとこ一個どうぞ←


20: ..* @meimei 2021/11/30 18:37:49 通報 非表示

>>19
私がるぅとくんの好きなところは可愛いところで!!す!!!(他にも優しいとことかかっこいいとことか色々ありますよ!?!?((( )
歌声も可愛いしそもそも性格っていうか?も可愛いしポーズも可愛いしツイートの内容も可愛いし話すことも可愛いしほんとに可愛いんですよ…あとるころとるぅりーぬとかも…(
なんかぴーす?あるじゃないですか…ああいうのもほんと可愛いんですよ…
なんかほんとにハムスターっていう感じで!!!
あ…ちょっと待って文章まとまらない…()((

歌声はなんかね!!かっこいいとこと可愛いとことかあるじゃないですか…そういうこととか好きです…
ツイートの内容とかはなんか「卵が可愛い」とかもうめっちゃ!!!可愛いじゃないですか!!!そういうとこです…
ペアとかも可愛いですね…ぇ…身長差も…()

以上文章書くのが下手星人よりでした!!!!((((
長文すぎる長文失礼…()


>>20
待って思ってたやつの倍の長さで返ってきた←←

愛は伝わりました()


22: ..* @meimei 2021/12/01 09:00:23 通報 非表示

>>21
でしょ長すぎて読めない←

やった…()


>>22
自分で書いたの読めなくてどうするの((


24: ..* @meimei 2021/12/02 08:36:28 通報 非表示

>>23
厳しいですねゆーりちゃん様…(((


>>24
お母さん厳しいのよ(((誰


26: ..* @meimei 2021/12/03 08:14:32 通報 非表示

>>25
ゆりあお母さま!!!母上様!!((((


>>26
ちゃんとお母さんの言うこと聞きなさい!!!!((((は


28: ..* @meimei 2021/12/04 09:17:07 通報 非表示

>>27
はい!!!

何なりとお申し付けくださいませ…!!!((((


>>28
メイドさんかよ((


30: ..* @meimei 2021/12/05 09:12:00 通報 非表示

>>29
はいっわたくし、ゆりあ家に採用してもらった正式(???)メイドですっ((


>>30
いやゆりあ家ってなにww(((

可愛いメイドさんですね!!((


32: ..* @meimei 2021/12/05 09:31:05 通報 非表示

>>31
ゆりあ様のお家…✨(((

ありがとうございます!!!((

でもあなた様の方がおかわいい()


>>32
私の家を何だと思ってるのか…(((

それはないです(((())


34: ..* @meimei 2021/12/06 08:46:04 通報 非表示

>>33
素晴らしいところです…((

ありますわよお嬢さまっ!!!((お母さん…


>>34
見たことないでしょ…(((

もう私誰だよ(((


36: ..* @meimei 2021/12/07 08:56:53 通報 非表示

>>35
あっ...言われてみればソウデシタ((

私のお母さんでありお嬢さま!!!((((


>>36
大丈夫デショウカ(((

よく分からない!!(((


38: ..* @meimei 2021/12/09 08:49:55 通報 非表示

>>37
はいオジョウサマッ(((

わからなくていいの!!(((は


39: ..* @meimei 2024/02/16 19:33:16 通報 非表示

♡♡


40: ..* @meimei 2024/02/16 19:33:19 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆