ピアノやれば?って言われた

3 2022/02/21 18:59
画像は投稿者により削除されました

昨日叔父のとこに行ったら

「指が細くて長いし趣味程度にピアノでもやればいいんじゃね?」

って言われた

親指5.8cm 人差し指7.2cm 中指8.3cm 薬指7.4cm 小指5.7cm 開いて18cm程度

個人的には楽器とか興味あったから意見欲しい

個人的でごめんな(笑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアノ ?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/21 18:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長いのか?


6: chasers @cyalume3 2022/02/21 22:40:15 通報 非表示

>>1
身長の割には長い方


いいんじゃない?

僕ん家電子ピアノあるし、必要なら教科書も貸せるけど


7: chasers @cyalume3 2022/02/21 22:41:27 通報 非表示

>>2
いや、個人的にはギターやりたい気持ちもあるんよね~

まァ毎日譜面を一時間くらい叩くのはやろうかな思ってるけど


>>7
僕はドラム派よ

ギターもあるからなんかあったらいいなよ~


12: chasers @cyalume3 2022/02/21 23:09:00 通報 非表示

>>11
おう‼

下手したら入り浸るかも☆((


じゃあまずは子供のハノンからやってみよう


8: chasers @cyalume3 2022/02/21 22:42:09 通報 非表示

>>3
わお、課題を出されたなァ

ちょっと興味湧いてきたかも


ピアノ結構いいよ〜!

絶対音感になれるし


9: chasers @cyalume3 2022/02/21 22:42:48 通報 非表示

>>4
そうなんよ

音感欲しいな~、って思ってて

やっぱりギターなんかの弦楽器よりピアノの方がいいのかな?


ピアノ楽しいよ


10: chasers @cyalume3 2022/02/21 22:43:39 通報 非表示

>>5
確かに好きな曲弾けたら達成感あるんだろうな~、って憧れる

前向きに検討してみるかな


画像・吹き出し
タグ: ピアノ ?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する