理科の公立入試予想テスト、満点来た!!!!!

8 2022/02/21 23:48

昨日の塾の理科の第4回公立入試予想テスト、満点でした!!!

1回目は本当にクソでしたが、今回の4回目は本当に嬉しかったです!

中学校になってから、理科では、大きいテストで初めて満点取れました!!

次からも頑張ります!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理科 公立入試予想テスト 満点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 23:48:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
すげええええええ!!!!私小学生のテストでも100点取れないのに・・・


>>3
小学校のテスト小5終わってたww


22: 22コメさん 2022/02/23 10:33:17 通報 非表示

>>3
100点が取れるように作られてるテストで100点取れねぇの?クソバカじゃんww


>>22
は?どこに100点絶対取れると書いてあるの?じゃあお前がテストの写真出せや


>>23
それで100点じゃなかったらお前は人のこと言えないぞw出さない限り私は絶対に信じない


>>22
は?

全国平均は85くらいですよw


>>1
凄い…! 同じ中三として見習たいです・・・


>>7
ごめん遅れた!ありがとう!


やっばお前wバケモンじゃんw


>>2
ありがとう!

今回は良かったけど、第1回は言えないほど最悪だったww(クラスダントツ最下位)


理科嫌いなんやおれ


>>4
そうなんだww

小学校の理科マジで苦手だったww


>>10
国語ダメ

数学普通

理科ダメ

社会まぁまぁ

道徳カスゴミう○こ雑魚ばーかばーか道徳とか言うそう言うの知っても人間は信士にならねぇーよバーカそう言う宗教的な教育やめてもらっていいですか?

図工ダメ

英語○ね

家庭なにそれ

技術とは

体育ゴミ それだけでモテるとか日本人チョロすぎなwww

音楽?そんなん興味ねぇよ


>>18
なるほどね!

自分は
国語ダメ
社会普通
数学最高(好き)
理科良い
英語微妙
音楽普通
美術(図工)アホ
体育カス
技術クズ
家庭科クソ
道徳ゴミ
図書バカ

です!


>>8
ありがとう!

第1回はマジでゴミでしたwww


>>12
ありがとう!

第1回は最悪すぎたww


17: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/22 16:55:09 通報 非表示

>>13
でもすご!


14: 暗算 @KEI12345 2022/02/22 16:39:35 通報 非表示

おめでとう


>>14
ありがとう!

頭良さそうですね!


16: 暗算 @KEI12345 2022/02/22 16:52:11 通報 非表示

>>15
そんなに良くないよ


>>16
頭良いことが過去に証明された説


19: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/22 18:10:11 通報 非表示

凄い✨おめでと〜!(*≧∀≦*)


>>19
ありがとう!

1回目より○○点も上がったww


25: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/23 12:28:04 通報 非表示

天体のとこは好き


>>25
それな!!

推しの単元!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する