いれいすのブロマイド第二弾やってきた~(2)

13 2022/02/22 10:29

いれいすのブロマイド第二弾、2回目行ってきた!

子供組揃った!!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ブロマイド 二弾 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 10:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部いいねしたぜ✌


>>1
あざっす👍(


あぁぁ!!!!

私の推しが2人もいる!!!

かっこいい〜〜〜!!!!


>>3
おぉぉぉぉ!!(?)

かっこいいよね!!!


>>5
私もブロマイドやってきたけど、ないこくん(Seventh!)とlfくんの普段着がでた、、、、、推しのぴよにきでなかった、、、(´;ω;`)


>>6
冬私服ver.出たんだ!いいな…わい1つも出てない…

最推し出たから今のところは満足してる…wでもYouTubeでシークレットを動画で出しててそれ見たらやりたくなってきた…w(((


>>7
いふくんの冬私服ver.出たら全部揃うのに(´・ω・`)、、、w


13: 紫雨 @irumakunsuki 2022/03/15 16:24:26 通報 非表示

>>9
す、すご…((


>>13
そのせいで金欠です☆(((


15: 紫雨 @irumakunsuki 2022/03/16 12:37:49 通報 非表示

>>14
あらそれはピンチ☆(((((


>>15
、、、今日買ったら出た。


19: 紫雨 @irumakunsuki 2022/03/20 13:02:31 通報 非表示

>>16
おめでとぉぉ~


>>19
多分ブロマイドに8400円くらい入れてたw


21: 紫雨 @irumakunsuki 2022/03/20 21:12:17 通報 非表示

>>20
すっごぉw((


>>6
あ〜、、、ぴよにきに2000円位お金入れました☆(((

今日また買いに行く、、、!www


11: 11コメさん 2022/03/14 00:52:51 通報 非表示

いいなぁ!私は少ないけど7枚買って

ないこ(私服)

悠介(私服)

初兎(私服と通常の)

りうら(通常の)

仏(通常の)

シークレットが出たよ!

かぶったやつは友達と交換したので一つも被ってません笑


12: 11コメさん 2022/03/15 00:20:55 通報 非表示

>>11
今日さらに増えました!

シークレット

ないこ(通常の)がでました!


17: 17コメさん 2022/03/18 22:28:24 通報 非表示

少し遅れたけどやりました!

結果

ないこくん

冬服×2

シークレット

Ifくん 衣装

りうらくん出なかった… (まぁ箱推しだけど)

またやりに行きます!


18: 17コメさん 2022/03/19 21:28:42 通報 非表示

お金つぎ込んで

子供組の冬服以外はコンプした…

欲しいけどかぶったら怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する