(*´ω`)p【とびっこ集合♪】q


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: p びっこ集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/23 22:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/02/23 22:57:16 通報 非表示

知 ありがとー!


2: 2019/02/23 22:57:39 通報 非表示

薮:イエーーーーーイ


3: 2019/02/23 22:58:26 通報 非表示

裕:とーちゃーく❗️


4: 2019/02/23 22:58:58 通報 非表示

薮:風磨くんの歌声って、独特だよね。


7: 2019/02/23 23:00:02 通報 非表示

>>4
知 それな!めっちゃぶわーってしてる!


11: 2019/02/23 23:00:58 通報 非表示

>>7
薮:なんかもわーんみたいな。表現できない


13: 2019/02/23 23:01:40 通報 非表示

>>11
裕:うん。ホント独特❗️


15: 2019/02/23 23:02:02 通報 非表示

>>11
知 とにかくヤバい!


9: 2019/02/23 23:00:20 通報 非表示

>>4
裕:それな❗️昨日のmステ見たけど、いつ聞いてもカッコつけて歌ってるようにしか見えない。


12: 2019/02/23 23:01:14 通報 非表示

>>9
知 そうそう!「ぎゅっと」の時も、カッコつけて歌ってた!


18: 2019/02/23 23:02:48 通報 非表示

>>12
裕:あと、「カラクリだらけのテンダネス」も❗️


19: 2019/02/23 23:03:11 通報 非表示

>>18
薮:ね!!


16: 2019/02/23 23:02:03 通報 非表示

>>9
薮:お母さんが、歌上手でもないしカッコイいわけでもないのにカッコつけてどーちゃらこーちゃらって画面に向かって文句言ってたww


20: 2019/02/23 23:03:13 通報 非表示

>>16
知 www画面に向かってwwうちのお母さん、中島健人っていう人、鼻がきれいねって言ってたww


24: 2019/02/23 23:04:15 通報 非表示

>>20
裕:鼻だけ褒められたケンティーww


28: 2019/02/23 23:05:18 通報 非表示

>>24
知 wwうちの親、セクゾ嫌いらシー!


31: 2019/02/23 23:06:02 通報 非表示

>>28
裕:マジ⁉︎うちの親はふつー。ww


38: 2019/02/23 23:07:42 通報 非表示

担当不明:普通でいいのです。>>31


39: 2019/02/23 23:08:11 通報 非表示

>>31
知 マジ!


47: 2019/02/23 23:10:14 通報 非表示

>>39
裕:別に何も言ってこない感じ。


29: 2019/02/23 23:05:27 通報 非表示

担当不明:ww>>24


21: 2019/02/23 23:03:22 通報 非表示

担当不明:お母さん辛口ですねww>>16


22: 2019/02/23 23:03:24 通報 非表示

>>16
裕:まりんのお母さんの気持ちめっちゃわかる〜❗️


5: 2019/02/23 22:59:23 通報 非表示

知 最終的にケンティーとふーまの悪口で終わったねwww


8: 2019/02/23 23:00:19 通報 非表示

>>5
薮:それなwwww


10: 2019/02/23 23:00:57 通報 非表示

>>5
裕:そうだねww


6: 2019/02/23 23:00:00 通報 非表示

薮:終わった!!


14: 2019/02/23 23:02:00 通報 非表示

担当不明:何がですか?>>6


17: 2019/02/23 23:02:47 通報 非表示

>>6
薮:あっ!!らじらーが終わった!!


25: 2019/02/23 23:04:37 通報 非表示

担当不明:説明ありがとうございます。>>17


23: 2019/02/23 23:04:13 通報 非表示

八:こんばんわ❗来たよ~❗


26: 2019/02/23 23:04:40 通報 非表示

>>23
裕:ゆきな〜❗️


30: 2019/02/23 23:05:37 通報 非表示

>>23
知 ゆきな!おひさ!


42: 2019/02/23 23:08:59 通報 非表示

>>30
八:みく 久しぶり❗


34: 2019/02/23 23:06:30 通報 非表示

担当不明:こんばんは。>>23


27: 2019/02/23 23:05:13 通報 非表示

薮:ソフィモ、なんでセクゾになったの?意味分かんない!!


32: 2019/02/23 23:06:14 通報 非表示

>>27
知 それな!りょーすけー!


33: 2019/02/23 23:06:23 通報 非表示

>>27
裕:それな❗️JUMPの方が絶対いいのに❗️


36: 2019/02/23 23:07:20 通報 非表示

>>33
知 よりによってセクゾー


44: 2019/02/23 23:09:13 通報 非表示

>>36
裕:それな〜。


35: 2019/02/23 23:06:41 通報 非表示

薮:担当不明って人邪魔。


37: 2019/02/23 23:07:25 通報 非表示

>>35
裕:それな❗️


41: 2019/02/23 23:08:47 通報 非表示

>>35
知 それな!


43: 2019/02/23 23:09:12 通報 非表示

>>35
八:誰なんだろうね❗


45: 2019/02/23 23:09:20 通報 非表示

担当不明:そんなこと言われたら悲しいですよ~。>>35


40: 2019/02/23 23:08:15 通報 非表示

薮:Happy Birthday♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ

亀梨和也

46: 2019/02/23 23:09:44 通報 非表示

>>40
裕:今日って亀の誕生日なの⁉︎おめでとう❗️


50: 2019/02/23 23:11:12 通報 非表示

担当不明:佐藤健と似てる。(個人的な意見)>>46


55: 2019/02/23 23:13:01 通報 非表示

>>50
八:わかります❗最近区別つくようになったけど。前は、どっちが、健で亀なのかがわからなかった


49: 2019/02/23 23:11:01 通報 非表示

>>40
八:そうなんだ❗おめでとう❗


53: 2019/02/23 23:12:34 通報 非表示

>>40
知 亀ーハピバー!


48: 2019/02/23 23:10:35 通報 非表示

2代目担当不明:┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


51: 2019/02/23 23:11:48 通報 非表示

>>48
知 そんじぁあ次は三代目J,S,B!!


54: 2019/02/23 23:12:39 通報 非表示

>>51
裕:ナイス❗️←何が?


57: 2019/02/23 23:14:40 通報 非表示

>>54
知 LDHの血が騒ぎました!


52: 2019/02/23 23:11:56 通報 非表示

2代目担当不明:担当不明さんのことからかわないで\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン!


56: 2019/02/23 23:13:20 通報 非表示

2代目担当不明:担当不明さん、こんなやつらのことほっといて、別のトピで話しましょ!

(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )


59: 2019/02/23 23:16:01 通報 非表示

担当不明:分かりました。私、今日1日に作成できるトピック数をオーバーしてしまって。作って頂けますでしょうか??>>56


62: 2019/02/23 23:16:54 通報 非表示

>>59
2代目担当不明:おっけーです


63: 2019/02/23 23:18:00 通報 非表示

担当不明:ありがとうございます。>>62


58: 2019/02/23 23:15:11 通報 非表示

裕:もう寝るね〜。おやすみ(^o^)


60: 2019/02/23 23:16:09 通報 非表示

>>58
知 おやすみ(。-ω-)ノ

なかじまゆうと 寝顔

61: 2019/02/23 23:16:38 通報 非表示

>>58
知 ねー!まって!涼介かわいい❤

なかじまゆうと 寝顔

64: 2019/02/23 23:18:04 通報 非表示

>>58
八:わかった❗おやすみ~

なかじまゆうとさよなはふ

65: 2019/02/23 23:18:06 通報 非表示

2代目担当不明:2人のトーク部屋、つくりました


66: 2019/02/23 23:29:10 通報 非表示

担当不明:ありがとうございます。>>65


67: 2019/02/23 23:30:19 通報 非表示

薮:みく、ゆきな、いる?


68: 2019/02/23 23:30:45 通報 非表示

>>67
知 ごめん!歯磨きしてきた!


72: 2019/02/24 00:03:54 通報 非表示

>>67
八:ごめんね❗ちょっと抜けてた❗


69: 2019/02/23 23:34:10 通報 非表示

知 でももう寝るね!おやすみ!


73: 2019/02/24 00:05:50 通報 非表示

>>69
八:おやすみ~

知念ゆうり   可愛い

70: 2019/02/23 23:34:55 通報 非表示

知 かわいい❤おやすみ(。-ω-)ノ

知念侑李 寝顔

71: 2019/02/23 23:36:52 通報 非表示

薮:ねるね。おやすみ。

ひかちね

74: 2019/02/24 00:06:34 通報 非表示

>>71
八:おやすみなさ~い❗

やぶこうた かわいい

75: 2019/02/24 14:33:50 通報 非表示

裕:来たよー❗️誰かいる?


76: 2019/02/24 14:48:27 通報 非表示

>>75
薮:もう勉強あきらめたまりんがいるよww!!


77: 2019/02/24 14:51:08 通報 非表示

>>76
裕:勉強あきらめたの?ww


78: 2019/02/24 15:00:41 通報 非表示

サイズは最小ピリリと辛そう毒舌コメントジャストアモーメント!超プリティーなフェイスも実は超絶フェイクな堅実派!今日も魅せますアクロバットマジそこいらじゃNo.1!見た目のギャップだ仕事人あの子が必殺!知念!


79: 2019/02/24 15:03:36 通報 非表示

サッカーばっかー知ってる訳じゃないです頼れる最年長 はい!

NaNaNa~ナナナナー!

はーい ほらほら美声で奏でる楽曲テーマは壮大よろしく歌詞書くあいつはご存じ~!ヤブッチせんせい!


80: 2019/02/24 15:05:31 通報 非表示

こいつのビートで時代をリードノッても撮ってもイケてるアートタップだロックだ僕らのハート常にゆるがして叩いてみてよ愛しの愛しのあいつがユートビート!


81: 2019/02/24 15:08:43 通報 非表示

ロック!ロック!かき鳴らせギターシャウト!シャウト!叫べ英会話誰もお前を止めらんない海外じゃ値引きの交渉人優しいヤツですデッカイヤツですイジリがいがあるヤツですレディース&ジェントルメン!This is Keito!!


82: 2019/02/24 15:12:05 通報 非表示

男気溢れる海好き男名前も[ぎ]じゃない[き]なんです冷たくあしらい遠くで見守るどこまでツンデるつもりなの?見た目はこうでも精神年齢「最年少」ってどうなのよ?そーですように愛すべき男ってことでYes!!ゆーや!


83: 2019/02/24 15:14:24 通報 非表示

頑張りすぎない姿勢の裏で悟られないそのユアーペース綺麗な指先鍵盤に咲き目指す先どーしていーの、まんまでいーの、オッケーだって言うならオッケーとにかく目が離せないアイツ伊野ちゃん!


84: 2019/02/24 15:16:32 通報 非表示

なんでも着こなすフラットなフェイス何処でも弾けちゃうスラップでベース詰め込む語源に辻褄合わせなんです?ってそりゃ昼なんです光!


85: 2019/02/24 15:18:38 通報 非表示

スマートに奏でる歌声ハードに響くダンシング小さな体から炸裂愛と勇気与え聴かせてそのブレス教えてそのペイン誰もが注目お前に釘付け絶対エースだ!涼介!


86: 2019/02/24 15:20:31 通報 非表示

DJ DAIKI!DJ DAIKI!DJ DAIKI!DJ DAIKI!DJ DAIKI!DJ DAIKI! ウオー!


87: 2019/02/24 15:21:24 通報 非表示

知 78~86まで書いてみたよ!


88: 2019/02/24 16:06:24 通報 非表示

>>87
裕:書いてたの誰かと思ったら、みくだったのか…w

ビバナイっていい曲だよね❗️けいとが戻ってきたら、また歌ってほしい❗️


89: 2019/02/24 16:21:00 通報 非表示

>>88
知 そうだよ!わかる!みんなで揃ってまた歌ってほしい!


90: 2019/02/24 16:24:27 通報 非表示

>>89
裕:だよね❗️


91: 2019/02/24 17:09:38 通報 非表示

知 肩が痛い!


93: 2019/02/24 17:10:59 通報 非表示

>>91
薮:大丈夫?肩こり?


95: 2019/02/24 17:12:19 通報 非表示

>>93
知 うん。たぶん!彼氏と映画とかドラマとかゲームとかしてると、肩が思いの外痛くなるっていう現象がおこるの!


96: 2019/02/24 17:12:50 通報 非表示

>>95
薮:なにそれww


101: 2019/02/24 17:14:20 通報 非表示

>>96
知 おかしいでしょ⁉なんか、前のめりになるの!


103: 2019/02/24 17:15:26 通報 非表示

>>101
裕:前のめりになってからの、肩イタw


105: 2019/02/24 17:16:55 通報 非表示

>>103
知 映画とか、めっちゃ前のめり!彼氏クソ笑われる!


107: 2019/02/24 17:18:22 通報 非表示

>>105
裕:映画も前のめりなの⁉︎それはおかしいわww


111: 2019/02/24 17:19:44 通報 非表示

>>107
知 映画館のスクリーンに向かって前のめりだよー!


99: 2019/02/24 17:13:25 通報 非表示

>>95
裕:意味分からんww


94: 2019/02/24 17:12:11 通報 非表示

>>91
裕:謎の肩イタ?


98: 2019/02/24 17:13:20 通報 非表示

>>94
知 謎だよー!ライブDVDとか見てると、喉までかれてくるの!


100: 2019/02/24 17:14:19 通報 非表示

>>98
裕:マジ⁉︎うちは、ライブDVD見てると、熱が出てくる❗️w


104: 2019/02/24 17:15:38 通報 非表示

>>100
知 それなんかわかるかも!声出しすぎてかれて、学校行ったらみんなから、風邪?大丈夫?って言われるの!


106: 2019/02/24 17:17:37 通報 非表示

>>104
裕:wwライブDVD見て、発狂しました〜。とかは言えないよねw


108: 2019/02/24 17:18:43 通報 非表示

>>106
知 うん!そうなの!でも、ライブ行った後はみんな察してる!


110: 2019/02/24 17:19:21 通報 非表示

>>108
薮:ww


112: 2019/02/24 17:20:00 通報 非表示

>>108
裕:そうだよねww


92: 2019/02/24 17:10:22 通報 非表示

薮:完全に勉強あきらめて、I/O見てるww


97: 2019/02/24 17:12:53 通報 非表示

>>92
裕:うちもテスト期間にI/O見たよ〜❗️w


102: 2019/02/24 17:15:16 通報 非表示

薮:やっぱwhite loveは良い曲だね!!

さてと。次は7ちゃんのかわいいウサギ姿でも見るとするか。←テストは明日からですぞ、まりんさん


109: 2019/02/24 17:19:11 通報 非表示

>>102
裕:明日テストなんだね❗️ファイト❗️


113: 2019/02/24 17:20:01 通報 非表示

>>109
薮:やる気ないww


115: 2019/02/24 17:21:20 通報 非表示

>>113
裕:その気持ちわかる❗️テスト前日っていう日でも、勉強はしたくないよね。


116: 2019/02/24 17:22:40 通報 非表示

>>115
知 勉強しなくても採れるよ!頑張って!


117: 2019/02/24 17:22:58 通報 非表示

>>116
知 頑張って!はなしでーす!


114: 2019/02/24 17:21:17 通報 非表示

>>102
知 うん!ちぃたんと涼介の二人背中合わせの時がズッキュン!ってなる!テスト頑張って!


118: 2019/02/24 17:22:59 通報 非表示

薮:Belleさんと姫川さんだ!!https://tohyotalk.com/question/28975


119: 2019/02/24 17:24:01 通報 非表示

>>118
裕:うち、Belleさんに投票したよ❗️コメントもしてみた❗️


121: 2019/02/24 17:25:09 通報 非表示

>>119
薮:私もBelleさんにした!!

姫川さんも大好きだけど!!


120: 2019/02/24 17:24:30 通報 非表示

>>118
知 ほんとだ!姫川さんかわいいよね!


122: 2019/02/24 17:26:36 通報 非表示

薮:裕翔くん、ゆとぺ更新してあげて?Belleさん待ってるよ。


124: 2019/02/24 17:27:52 通報 非表示

>>122
裕:それなwBelleさんがお怒りモードになるぞw


127: 2019/02/24 17:30:20 通報 非表示

>>122
知 wwBelleさんウケるよね!


123: 2019/02/24 17:27:06 通報 非表示

薮:勉強します......


125: 2019/02/24 17:28:12 通報 非表示

>>123
知 うちも!お互い頑張ろう!


126: 2019/02/24 17:28:16 通報 非表示

>>123
裕:頑張れー❗️


128: 2019/02/24 18:16:16 通報 非表示

有:みんな!!

涼介にたくさん投票しよ!!

このページ開ける度に!!

https://tohyotalk.com/question/20480


129: 2019/02/24 18:50:00 通報 非表示

>>128
裕:りょーかい❗️


130: 2019/02/24 19:36:30 通報 非表示

伊:みんなひどいよ…


131: 2019/02/24 19:36:51 通報 非表示

伊:私の成り済まししてる人なんていないのに


132: 2019/02/24 19:37:52 通報 非表示

伊:結構前にわたしが作ったトピックみたら、わたしがコメントしたのを、成り済ましっていうんだもん


133: 2019/02/24 19:38:07 通報 非表示

伊:ぬけます。さようなら


146: 2019/02/26 21:00:29 通報 非表示

>>133
可愛そうに


134: 2019/02/24 21:18:09 通報 非表示

薮 こんばんぬ


135: 2019/02/24 21:18:52 通報 非表示

薮 今、パソコンだよ。


136: 2019/02/24 21:19:43 通報 非表示

薮 また明日。


137: 2019/02/24 21:35:03 通報 非表示

>>136
裕:また明日❗️

薮宏太 かわいい

139: 2019/02/24 21:39:11 通報 非表示

>>136
知 了解!おやすみ!

薮 かわいい

138: 2019/02/24 21:37:48 通報 非表示

知 勉強嫌だー!


140: 2019/02/24 21:41:18 通報 非表示

知 勉強しまーす!←どっちだよ!


141: 2019/02/24 21:48:02 通報 非表示

>>140
裕:www


142: 2019/02/26 17:28:39 通報 非表示

裕:帰ってきたよー❗️誰かいる?


143: 2019/02/26 18:44:57 通報 非表示

薮:テスト終わったよ!!

ホッとして、I\O見てたら、いつのまにか寝てたww


144: 2019/02/26 19:22:38 通報 非表示

>>143
裕:テストお疲れ様❗️


145: 2019/02/26 20:59:59 通報 非表示

いや、みんなひどくね?おとちゃんが抜けるっていってるのに無視かよ


147: 2019/02/26 21:21:52 通報 非表示

>>145
八:今来て見たんですけど。それって本当なんですかね?なりすましとかじゃなくて...


148: 2019/02/26 21:35:19 通報 非表示

>>145
裕:無視しているわけではありません。しかも、おとのコメントをなりすましと言った覚えもありません。130〜のおとのコメントもなりすましかもしれませんし。


149: 2019/02/26 21:37:25 通報 非表示

>>148
裕:でも、本当におとのコメントであれば、嫌な思いをさせてしまったと思います。


150: 2019/02/27 18:51:01 通報 非表示

八:誰かいる?~


151: 2019/02/28 16:15:04 通報 非表示

裕:来たよー❗️誰かいる?


152: 2019/02/28 16:31:26 通報 非表示

>>151
知 ただいま!いるよ!


153: 2019/02/28 16:34:01 通報 非表示

>>152
裕:みく〜❗️ヤッホー❗️


154: 2019/02/28 16:34:17 通報 非表示

裕:聞いてほしいことがあるんだけどいい?


155: 2019/02/28 16:37:07 通報 非表示

>>154
知 いいよ!


156: 2019/02/28 16:42:45 通報 非表示

>>155
裕:今日、部活で話し合いしてたんだけど、うちがずっと関係ないことやってて、ちゃんと話し合いに参加してた友達に嫌われたかも。話し合いが終わった後、うちに対しての態度があまり良くなかったし…。どうやったら許してもらえるかな?重い話でごめんね。


157: 2019/02/28 16:48:36 通報 非表示

>>156
知 う~ん。普通に謝るとが一番いいと思う。自分が思ってることをそのまま伝えないと相手も自分の気持ちは伝わらないと思う。


158: 2019/02/28 16:51:09 通報 非表示

>>157
裕:うん。そうは思ってるんだけど…。その友達、嫌いになったらすぐ行動に出すタイプで、うちが謝っても、気にもとめてくれないと思う。


159: 2019/02/28 16:57:39 通報 非表示

>>158
知 う~ん。じゃあ、周りの友達とかに謝っていったらその子も許してくれるんじゃない?


160: 2019/02/28 17:01:29 通報 非表示

>>159
裕:うん。そうしてみる。うちの悩みに付き合ってくれてありがとう❗️


161: 2019/02/28 17:03:02 通報 非表示

>>160
知 いいよ!


162: 2019/02/28 17:06:36 通報 非表示

裕:そういえば、学年末テストで400点いったよ❗️


163: 2019/02/28 17:08:04 通報 非表示

>>162
知 おー!頑張ったね!次は450点以上だー!


164: 2019/02/28 17:08:46 通報 非表示

>>163
裕:無理だーー❗️w


165: 2019/02/28 17:11:04 通報 非表示

>>164
知 できるって!うちでも480点いったことあるからね!


166: 2019/02/28 17:13:12 通報 非表示

>>165
裕:480点⁉︎そんな数字見たことない❗️


167: 2019/02/28 17:15:43 通報 非表示

>>166
知 やればできるよー!


168: 2019/02/28 17:19:05 通報 非表示

>>167
裕:そうは言っても…。うち、前の期末テストなんか400点に全然届かなかったんだからね❗️480点なんて、天才がとる点数だよ❗️


169: 2019/02/28 17:22:33 通報 非表示

>>168
知 いやいや!うちの学校の友達とか、1教科95以上の人何人もいるからね!


170: 2019/02/28 17:25:42 通報 非表示

>>169
裕:えっ、天才の集まりじゃん…。


171: 2019/02/28 17:28:35 通報 非表示

>>170
知 それめっちゃ思う!!だからこっちも迷惑してんだよね。


172: 2019/02/28 17:31:57 通報 非表示

>>171
裕:でも、みくはいいじゃん❗️480点もいくんだし。


173: 2019/02/28 17:34:20 通報 非表示

>>172
知 でもいかない時あるからね!450きったこともあるし。


174: 2019/02/28 17:35:04 通報 非表示

>>173
裕:うちなんて、400点いくことが奇跡だから❗️


175: 2019/02/28 17:37:51 通報 非表示

>>174
知 そうなの⁉ww


176: 2019/02/28 17:41:25 通報 非表示

>>175
裕:うんwうち、バカだからw


177: 2019/02/28 17:42:05 通報 非表示

裕:ごめん❗️塾行ってくるね❗️


178: 2019/02/28 17:44:15 通報 非表示

>>177
知 行ってらっしゃい!


179: 2019/02/28 18:58:49 通報 非表示

薮:ヤッホー!!今日、テスト終わったよ!!あれなりすまし!!


180: 2019/02/28 21:34:54 通報 非表示

>>179
裕:ごめん❗️なりすましだったんだね。

テストお疲れ様❗️


181: 2019/02/28 21:35:08 通報 非表示

裕:ただいま〜❗️


182: 2019/02/28 21:37:34 通報 非表示

>>181
知 おかえり(o≧▽≦)ノ


183: 2019/02/28 21:38:00 通報 非表示

>>182
裕:ただいま❗️お風呂入ってくるね❗️


184: 2019/02/28 21:41:40 通報 非表示

>>183
知 はーい(。・_・。)ノ


185: 2019/02/28 21:53:06 通報 非表示

薮:ぬー!


186: 2019/02/28 21:53:22 通報 非表示

有:こんばんわっふぉーい!


187: 2019/02/28 21:57:15 通報 非表示

有:お母さんに、やっとDVD買うのオッケーしてもらえた❕3歳の弟といっしょに見てたんだけど、弟ご、大ちゃん見て、「この子女の子?かわいい!」って言ってくれてた❕「でしょ?かわいいよね!この子有岡大貴っていうんよ!覚えて!てかメンバー全員覚えて!」って一人で舞い上がってたwww

家族にジャニオタいたらいいのにな…。


188: 2019/02/28 21:59:02 通報 非表示

>>187
薮:弟君見る目あるね!!3歳だから、ゆうやくん?だっけ。

あれ?家族みんなとびっこになったって言ってなかったっけ?


189: 2019/02/28 22:00:16 通報 非表示

>>188
有:うん❕ゆうやだよ❕

え?そんなこと言ったことない❕なりすましだよ、なりすまし❕


192: 2019/02/28 22:08:11 通報 非表示

>>189
薮:ごめん!なりすましには困ったね…。


190: 2019/02/28 22:04:22 通報 非表示

知 ごめん!ねるー!おやすみ!


191: 2019/02/28 22:05:42 通報 非表示

知 おやすみ!

ヘイセイJUMPかわいい

193: 2019/02/28 22:08:57 通報 非表示

薮:みく、おやすみ!

知念侑李

195: 2019/02/28 22:10:38 通報 非表示

>>193
知 かわいいのありがとー!

知念君 かわいい

196: 2019/02/28 22:11:21 通報 非表示

>>193
知 お返し!おやすみ!

薮こうた かわいい

194: 2019/02/28 22:09:46 通報 非表示

薮:変なビックリマークいっぱい出てきたwww

❗❕❣❢


197: 2019/02/28 22:13:01 通報 非表示

裕:戻ってきたよー❗️


199: 2019/02/28 22:15:11 通報 非表示

>>197
薮:ぬーー!


198: 2019/02/28 22:14:59 通報 非表示

有:おやすみー!


200: 2019/02/28 22:15:57 通報 非表示

>>198
薮:また明日!

有岡大貴

201: 2019/02/28 22:17:57 通報 非表示

>>198
裕:おやすみ❗️

有岡大貴

202: 2019/02/28 22:18:14 通報 非表示

薮:今ね、ジャニストのレメコン!聞いてる!


203: 2019/02/28 22:20:51 通報 非表示

>>202
薮:あ、電池無くなったからやめたwww

JUMP始まるまでに電池交換しとこ。


205: 2019/02/28 22:21:28 通報 非表示

>>203
裕:うん。充電しといて❗️


204: 2019/02/28 22:20:52 通報 非表示

>>202
裕:マジ⁉︎うち、あんまり聞いたことないけど、ジャニストって面白いイメージしかない❗️


206: 2019/02/28 22:22:57 通報 非表示

>>204
薮:結構な高確率で下ネタぶっ飛ばしてくるよwww

いつもお母さんの前で聞いてるから、めっちゃ気まずくなる!


207: 2019/02/28 22:24:36 通報 非表示

>>206
裕:ジャニスト=下ネタ的な?w

てか、お母さんの前ではちょっと…ねw


209: 2019/02/28 22:26:54 通報 非表示

>>207
薮:笑いたいのに笑えない…w

心の中では大爆笑だけどねwww

リトラとかでも、親いたら笑えないw


208: 2019/02/28 22:24:43 通報 非表示

大:覚えてますかね?涼葉です!

あした、高校卒業するので、お伝えしに来ました!

おやすみなさい!


210: 2019/02/28 22:28:49 通報 非表示

>>208
裕:あまり話したことはありませんが、覚えてますよ❗️

明日、卒業なんですね❗️おめでとうございます❗️


212: 2019/02/28 22:29:18 通報 非表示

>>208
薮:仰げば尊し〰我が師の恩〰♪

涼姉ちゃん、おめでとうございまーーーすっぅ!

有岡大貴

221: 2019/02/28 22:39:52 通報 非表示

>>212
大:おい!気持ちを込めろ!気持ちを!


211: 2019/02/28 22:29:07 通報 非表示

裕:一旦、抜けまーす❗️


213: 2019/02/28 22:30:04 通報 非表示

>>211
薮:尾っ慧〰!


214: 2019/02/28 22:34:19 通報 非表示

知 おはよー!明日卒業式だった!すっかり忘れてたよ!おにいからLINEがあって思い出した!大学でも頑張りまーす!


216: 2019/02/28 22:37:25 通報 非表示

>>214
薮:おはよーw??卒業式をすっかり忘れてたのねwww大学ファイト


217: 2019/02/28 22:37:56 通報 非表示

>>216
知 うん!大学メンディー!


215: 2019/02/28 22:37:22 通報 非表示

知 そんじゃあねるー!充電が8%しかない!おやすみ!

知念  頑張れる

218: 2019/02/28 22:38:18 通報 非表示

>>215
籔:8%??充電してね!おやすみ!


219: 2019/02/28 22:38:46 通報 非表示

>>218


220: 2019/02/28 22:39:25 通報 非表示

>>218
知 EXILEの道聞いてからねるー!おやすみ!


222: 2019/02/28 22:42:10 通報 非表示

知 いわちまた活動休止らしい。やっぱりまだダメだったんたよ…。


223: 2019/02/28 23:00:37 通報 非表示

>>222
裕:マジか…。復帰するのは嬉しかったけど、また体調が悪くなるなんて…。ゆっくり休んでほしい❗️


224: 2019/02/28 23:22:29 通報 非表示

>>222
薮:早すぎたんだよね…。焦らず、ゆっくり!


225: 2019/02/28 23:24:56 通報 非表示

裕:眠くなってないけど、寝る❗️wおやすみ(^o^)


226: 2019/03/01 16:49:34 通報 非表示

裕:ただいま〜❗️誰かいる?


227: 2019/03/01 16:53:34 通報 非表示

知 亜嵐君から卒業おめでとうってきてた!めっちゃうれしい!夜まで遊びまーす!バイバーイ!


228: 2019/03/01 17:13:45 通報 非表示

>>227
裕:亜嵐くんからお祝い⁉︎いいなぁ〜。ていうか、卒業おめでとう❗️楽しんできてね❗️


229: 2019/03/01 18:37:55 通報 非表示

みくさんには気をつけた方がいいですよ。

だって、自分の卒業式忘れるとか、おかしいです。

しかも、すずはさんが明日は卒業式だってお伝えしにきた直後に、【今おにいからLINEがあって】ってコメントしてましたし。

きっと、年齢うそついてるんですよ。いろんなトピック掛け持ちしてますし、同担拒否とか、性格わるいですし。

みなさんも、うすうすきづいてたんじゃないですか?

ちなみに、すずなさんも、名前をここのと違うことをいって、セクゾのトピにいます。「いとことジャニショに行った」とか、「もち食べてる」とか、エピソードがここと同じですし、一度、間違えて「山:」と打ってて、あわててましたよ。本人は、それはいとこだと言ってごまかしてましたが、違うと思います。

みくさんとすずなさんは、同じ福岡です。ちなみに、みくさんも、キンプリのトピックで、まちがえて「知:」と入力していました。その時、みくさんは、「あれは友達だ」と言っていましたが、違います。2人は、同一人物かもしれません。

このトピで信用できるのは、まりんさん、まゆみさん、ゆきなさんくらいです。


230: 2019/03/01 18:44:30 通報 非表示

>>229
裕:トピックの掛け持ちは別にいいと思いますよ。他のトピックに参加したいという気持ちもありますと思うし。あと、年齢は嘘をついてもいいと思います。個人情報をあまり言いたくない人もいると思うので。


231: 2019/03/01 18:46:02 通報 非表示

八:誰か~いる?


232: 2019/03/01 19:15:46 通報 非表示

>>231
裕:返信遅くなった❗️ゆきな〜、いるよ❗️


233: 2019/03/01 19:32:47 通報 非表示

>>232
八:まゆみ❗ただいま❗


234: 2019/03/01 19:43:16 通報 非表示

>>233
裕:おかえり〜❗️


235: 2019/03/01 19:43:27 通報 非表示

裕:ごめん❗️ご飯食べてくるね❗️


236: 2019/03/01 20:04:09 通報 非表示

>>235
八:わかった~❗


237: 2019/03/01 20:28:34 通報 非表示

裕:戻ってきたよー❗️


238: 2019/03/01 22:22:37 通報 非表示

八:まゆみ~ いる?

ゴメンね❗遅れた❗ホットモット買いに外まで行ってたからさ。


239: 2019/03/01 22:23:53 通報 非表示

>>238
裕:今、ちょうど投票トーク見てたところだったw

ナイスタイミング❗️w


240: 2019/03/01 22:24:20 通報 非表示

>>239
八:よかった❗たまたま見てたんだね❗


241: 2019/03/01 22:25:13 通報 非表示

>>240
裕:うん❗️ぴったりだったw


242: 2019/03/01 22:26:27 通報 非表示

裕:昨日、お昼の放送で、Do it againと159が流れたよ❗️


243: 2019/03/01 22:26:51 通報 非表示

>>242
知 そうなの⁉いいなー!


245: 2019/03/01 22:27:57 通報 非表示

>>243
裕:あれ、みく?夜まで遊ぶんじゃなかったの?


248: 2019/03/01 22:30:52 通報 非表示

>>245
知 夜っていっても9:00だよ!


249: 2019/03/01 22:33:12 通報 非表示

>>248
裕:そっか。まだ、高校生だもんね❗️

あと、改めて、高校卒業おめでとう❗️


253: 2019/03/01 22:37:23 通報 非表示

>>249
知 ありがとう!


250: 2019/03/01 22:35:11 通報 非表示

>>248
八:みく、高校卒業したんだったね❗前のやつ見てわかったけど。おめでとう❗❗


254: 2019/03/01 22:37:35 通報 非表示

>>250
知 ありがとー!


244: 2019/03/01 22:27:34 通報 非表示

>>242
八:へぇ~~ いいな❗特に私は159好き❗JUMPの歌が学校で流れるっていいね❗テンション上がる


246: 2019/03/01 22:29:04 通報 非表示

>>244
裕:だよね〜❗️でも、サビ前で止められることが多いから、ちょっと寂しくなる…。


247: 2019/03/01 22:30:52 通報 非表示

>>246
八:そうなんだ。かんじんなサビ前で⁉


251: 2019/03/01 22:35:48 通報 非表示

>>247
裕:うん。そういうことが多い❗️特に、前の放送で流れたCOSMIC☆HUMANは、「♪決めるが吉だ〜」まではいってんだけど、サビ前で切られた(泣)


256: 2019/03/01 22:40:47 通報 非表示

>>251
八:次がサビなのに..... いいところで止められたんだね


258: 2019/03/01 22:42:44 通報 非表示

>>256
裕:そうなんだよ…(泣)


252: 2019/03/01 22:36:44 通報 非表示

知 アカデミー賞の続き見るから、抜ける!あと、聖歌から投票トークトーク行くなってめっちゃ言われたー(泣)話したいのに!聖歌、うちのこと心配してくれてるみたいだから来ないようにする!しかも今年度から大学生だし!学校で友達たくさんつくらなきゃいけないし!じゃあね!もしネットじゃなくて普通に会えたらいいね!(もううちの悪口言っていいよ。もうここ来ないし!名前も違うし!)じゃあね


255: 2019/03/01 22:40:42 通報 非表示

>>252
八: ....うん❗わかった❗元気でね❗


259: 2019/03/01 22:43:37 通報 非表示

>>255
知 ありがとう!バイバイ!

八乙女光

257: 2019/03/01 22:42:01 通報 非表示

>>252
裕:そっか…。大学生だもんね…。いろいろ大変だと思うけど、頑張って❗️てか、みくの悪口なんか言わないよ❗️みくに悪いところなんてないんだから❗️

あと、また来れたらいつでも来てね❗️みくのこと、ずっと愛ing❤️


260: 2019/03/01 22:46:25 通報 非表示

知 ありがとう!まゆみとは約半年間話したなかだよね!まゆみ、大好きだよ❤まゆみもがんばれー!目指せ450以上!まゆみのこと愛ingよ❤

中島ゆうと かわいい

262: 2019/03/01 22:51:15 通報 非表示

>>260
裕:半年も話してたのか…。そう思うと悲しくなる…。

でも、みくがいなくても、勉強頑張るよ❗️450点とれるようにするから❗️(ちょっと難しいと思うけど…w)

あと、大学でも頑張って❗️ずっと、みくのこと応援してるよ❗️

知念侑李

263: 2019/03/01 22:55:25 通報 非表示

>>262
知 ごめん!また来ちゃった!でもこれでほんとに最後!まゆみなら出来るよ!頑張って!あと、229誰が書いたかわかるんだ。たぶんだけど。心黒くてごめんね!(笑)まゆみに会えてほんとによかった!今までありがとう!

ゆとちね

264: 2019/03/01 23:02:16 通報 非表示

>>263
裕:みくの返信の文見てると、なんか泣けてきちゃった…。会ったこともないネットで知り合っただけなのにね。

そして、今までありがとう❗️うちもみくと会えて良かったよ❗️

(返信はしなくてOKだよ)

ゆとちね

261: 2019/03/01 22:47:57 通報 非表示

知 今日来れてないみんなにも!みんな今までありがとう!これでほんとに最後のお別れです!みんな元気でね!バイバイ!愛ing❤

ヘイセイJUMP

265: 2019/03/02 11:21:08 通報 非表示

薮:みくに会えて本当によかった!

私なんかの悩み、いつも聞いてくれて、ありがとう!

みくのこと、ずっと忘れない!ここに来なくなっても、私達は、ずっと友達だよ!

これからも、ずっとJUMPとLDHのこと好きでいようね!

あ、私のこと、忘れちゃって大丈夫だよ(笑)

大学、がんばってね!ずっと言ってたけど、みくのこと尊敬してる!

彼氏さんとも仲良くね!私も、そろそろ彼氏欲しいなw

大好き!わたしも、みくのこと愛ing❦

知念侑李

266: 2019/03/02 11:22:55 通報 非表示

薮:バイバイ!元気でね!

佐野玲於

267: 2019/03/02 11:28:01 通報 非表示

薮:ゆーてぃー!

舞台初主演おめてとう!

多分見に行けないけど、応援してる!

体調に気をつけて、がんばってね!

中島裕翔 舞台主演

268: 2019/03/02 12:22:15 通報 非表示

>>267
裕:そうなの⁉︎今、このコメント見て初めて知った❗️

ゆーてぃー、おめでとう❗️


269: 2019/03/02 14:18:05 通報 非表示

>>268
薮:私は、Belleさんのツイート見て知ったw


270: 2019/03/02 14:56:30 通報 非表示

>>269
裕:マジかww


271: 2019/03/02 19:44:20 通報 非表示

裕:こんばんぬ(^o^)誰かいる?


272: 2019/03/02 19:45:45 通報 非表示

>>271
薮:いるよー!


273: 2019/03/02 19:46:35 通報 非表示

>>272
裕:まりん〜❗️ヤッホー❗️


274: 2019/03/02 19:47:50 通報 非表示

裕:今日、いのひかのらじらーが無くて、寂しい…。


275: 2019/03/02 19:50:14 通報 非表示

>>274
薮:それ!木曜日(めざまし、ウルジャン)と土曜日(べいじゃん、らじらー)を楽しみに生きてるのに…。


276: 2019/03/02 19:52:33 通報 非表示

>>275
裕:そうだよね❗️らじらーがないだけで、めっちゃ悲しいもん…。


277: 2019/03/02 19:55:23 通報 非表示

薮:さっき、先週のスクール革命!見てたんだけど、光くんのこと殴る?(なんだっけ?)時、せいやの時よりやさしくなかった?アイドルだからって、遠慮してくれたのかな?


281: 2019/03/02 20:02:13 通報 非表示

>>277
裕:そうかも。でも、結果的に痛そうだったから、めっちゃ可哀想だった…。


278: 2019/03/02 19:56:52 通報 非表示

薮:私が、学校でgoodここ!goodここ!って言いすぎて、男子が、発表して、正確だった時に、「goodここ!」って言うようになったw


282: 2019/03/02 20:02:46 通報 非表示

>>278
裕:それはウケるwww


279: 2019/03/02 20:00:06 通報 非表示

薮:小4の時の山田先生は、ヤバイぐらいいい先生だったけど、小2の時の髙木先生は、とんでもないクソ教師だった!

忘れ物したら、「忘れ物をした理由を言いなさい」って言って、でも当然みんな忘れ物をしたことに理由なんて無いわけだから、言えなくて、言うまで授業始まらなくて、2時間目くらいまで時間使ってた!


280: 2019/03/02 20:00:54 通報 非表示

薮:抜けます!


283: 2019/03/02 20:03:30 通報 非表示

>>280
裕:おっけー❗️


284: 2019/03/02 21:06:44 通報 非表示

八 みんなこんばんは!実はね、みくは高校3年生じゃない!嘘だ!って書いたの私なんだ。怪しかったから。たぶん私のせいでみく抜けたんだと思う。理由は聖歌だって言ってるけど、たぶん私だってわかってたから書かなかったのかも。私みくに悪いことした。


285: 2019/03/02 21:07:50 通報 非表示

>>284
八:間に:これ入れるの忘れてた。ごめん。


286: 2019/03/02 21:08:18 通報 非表示

八 みく、ここに戻って来てくれないかな。


287: 2019/03/02 21:09:53 通報 非表示

>>286
八:また間に:これ入れるの忘れてた。私ちょっと頭おかしくなってるね。頭冷やしてくる。


290: 2019/03/02 21:16:28 通報 非表示

>>287
裕:あなた、本当にゆきな?


291: 2019/03/02 21:17:53 通報 非表示

>>290
八:そうだよ❗ゆきなだよ❗まゆみなら信じてくれると思ってたのに。


288: 2019/03/02 21:11:50 通報 非表示

薮:ゆきなの偽物やめてください。

なりすましたってバレますよ。


289: 2019/03/02 21:14:40 通報 非表示

>>288
八:本物だよ。信じてよ❗


293: 2019/03/02 21:22:07 通報 非表示

>>289
薮:信じない。

私のことなめてるの?

大事な友達のこと、間違えるわけないでしょ!


296: 2019/03/02 21:27:16 通報 非表示

>>293
八:ひどい❗まりんと友達だったのに❗だけど、大事な友達って言ってくれてありがとう。


292: 2019/03/02 21:20:48 通報 非表示

有:みんなに言わなきゃいけないことがあります。

実は、あんまり詳しくは言えんけど、家庭の事情で、ここには来られなくなりました。
まゆみへ
私なんかのこと、入れてくれてありがとう!いろいろ相談にものってくれたよね。同じ千葉の子がいて、うれしかった!
まりんへ
彼氏の話、聞いてくれてありがとう!今度は、ちゃんとまりんのことを想ってくれるような、いい人をみつけてね!テストのこと諦めて、I/O見たりしちゃダメだよ(笑)!
ゆきなへ
沖縄のこと、いろいろ知れてよかった!ゆきなは、めっちゃおもしろくて、優しくて、私とは真反対の性格だな(笑)。中学も、がんばろうね!
みんな、本当にありがとう!大好き!愛ing❤みんなに会えてよかった!みんな、すっと友達だよ!みんなのこと忘れない!いつかきっと、会おうね!
バイバイ!

HeySayJUMP

294: 2019/03/02 21:25:44 通報 非表示

>>292
八:え…。そうなんだ。家庭の事情なら仕方ないよね。私もひかりのこと大好きだよ❗中学に上がっても頑張ろうね❗バイバイ❗元気でね❗

有岡だいき

297: 2019/03/02 21:27:33 通報 非表示

>>294
薮:偽物のくせにそんなこと言ってんじゃねーよ!

なんで疑われてると思う?


298: 2019/03/02 21:30:14 通報 非表示

>>297
八:ひどい❗まりんがそんなこと言うなんて


295: 2019/03/02 21:26:23 通報 非表示

>>292
薮:そっか…。ひかりにもう会えないと思うと、泣きたくなってきた、てか、もう涙出てきた。

いえいえ!私なんかの、全然恋愛経験ない人の回答で大丈夫だった?

いい人見つけられるように、日々努力しますw!

んーw。なるべく諦めないようにがんばるw!

私も愛ing❦会おうわ会えるよ!絶対!

元気でね!私もひかりのこと忘れない!バイバイ!

有岡大貴

308: 2019/03/02 22:07:37 通報 非表示

>>292
裕:ひかりとは、たくさん話したよね❗️そのこと思い出すと泣けてくるよ…。
あと、うちも、同じ千葉県に住んでいるとびっこがいて、嬉しいよ❗️
今までありがとう❗️もし、このトークに来られる時があったら来てね❗️ひかりのこと、いつでも待ってるから❗️ずっと愛ing❤️

有岡大貴

299: 2019/03/02 21:31:21 通報 非表示

八:バイバイ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: p びっこ集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆