とーと民こはp荒れてる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民こ p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 22:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 驪真 @tmmjh 2021/12/10 22:30:41 通報 非表示

確かに


こはpちゃん悪くないでしょ


3: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 22:50:50 通報 非表示

>>2
ぼく、トレスの件のトピ見てきたんですけど、

トレスしてるならこはPさんが悪いと思います、


>>3
でもそれは勝手にコメント欄で騒いでるだけですよね。

トレスの件の最新の方のコメントを見てください。


5: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:05:48 通報 非表示

>>4
トレスは立派な犯罪ですし、

なにより絵師様に迷惑がかかるから言ってると思うんですけど、

それを擁護してるのはおかしいんじゃないかな~と、


>>5
別に擁護して何が悪いんですか。


7: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:08:35 通報 非表示

>>6
悪いとこだらけだよ、


>>7
擁護するのは私の勝手なんで。


9: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:14:07 通報 非表示

>>8
犯罪者庇ってるの同じことになりますよ、?

仲がいいからこそ注意してあげるべきではないんですか、?


>>9
別にこはpちゃんばかり責めなくていいと思います。

逆に責められた人の気持ち考えたほうがいいと思います。


11: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:18:24 通報 非表示

>>10
あのトピ見たときはえまさんが正しいこと言ってるのに

3人ほどの方に責められていていじめみたいに見えましたけど、

こはPさんの気持ちを考える前にトレスしたことを謝ればいいかと思われるんですが、


>>11
あなたにはコメ欄がそう見えただけですよね。

私にはそう見えなかったけど。


13: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:24:13 通報 非表示

>>12
えまさんは注意をしていたんですよ、?

明らかえまさんが正しいこと言ってますよね?

なんで犯罪者の気持ち考えないといけないんですか?


>>13
まだこはpちゃん小学生だよ。

小学生にそんな責める必要ないじゃん!


15: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:28:10 通報 非表示

>>14
ぼくも小学生だし、

なんならえまさんだって小学生ですよ、?

じゃあぼくも小学生だからぼくのことそんなに責める必要なくないですか、?


>>15
なんなら私も小5だけどなにか。


17: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:30:31 通報 非表示

>>16
あなたはキッズ感満載なんで言われなくても小学生ってわかります笑


>>17
あっそうですか。


19: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:32:57 通報 非表示

>>18
答え方も幼稚ですね笑

こんなんでほんとにぼくよりひとつしたとは思えません笑

小学2年生ぐらいの子みたい笑


>>19
答え方なんて自由で何が悪いんですか。


21: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:36:01 通報 非表示

>>20
そういうふうにしか言えないのかな~って笑


>>21
つーか全然関係ないけどジェルくん好きなんですね


23: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:38:37 通報 非表示

>>22
だからなんですか、?


>>23
じゃあ私箱推しなんで拒否対象ですねwww


25: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:41:21 通報 非表示

>>24
なんで笑ってるんですか、?

怖いんですけど、


>>25
いやこんなやつにかまってていいのかなぁと思って。


27: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:43:56 通報 非表示

>>26
こはPさんが悪くないって言ってたので、

それはおかしいと思って

ちょうどひまでしたし()


>>27
遠井さんシリーズで好きな人誰ですか?


29: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:45:49 通報 非表示

>>28
ジェルサマ以外でですか、?


>>29
ジェルくん入れてもいいよ


31: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:46:47 通報 非表示

>>30
ジェルサマ入れるんだったら

あっとーてきジェルサマです、(


>>31
私はちなみにジェルくんと遠井さんかなぁ


33: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:47:58 通報 非表示

>>32
そうですか、


>>33
ジェルくん好きになったきっかけとかあります?


35: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:49:38 通報 非表示

>>34
ジェルボイス聞いたら惚れたのと、

ふつうにかっこいいし面白いから、(


>>35
面白いよね!!!!!!!


37: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:50:35 通報 非表示

>>36
そうですね、


>>37
なんか私に質問あります?


39: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:51:54 通報 非表示

>>38
特には、()


>>39
そういえばジェルくんの新しい動画見ました?


41: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:53:11 通報 非表示

>>40
まだ見れてないんですよ、


>>41
私達解散してジェルくんの動画見ます?


43: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:54:22 通報 非表示

>>42
今ゆーちゅーぶ見れないんです、


>>43
そーなんですか!


45: #_翠。 @sui_nico_ 2021/12/10 23:55:10 通報 非表示

>>44
はい、()


私「YouTube見るな」って親に言われてるけど無視してふつーに見てる。


見れないと思うんですけどジェルくんの新しい動画トピ作成しました!


48: なりー @akauntokieta 2021/12/11 13:35:17 通報 非表示

>>3
確かになぁ


お願いだからこはちゃんのトピ投稿しないで……。

こはちゃんも謝ってたよ?広めないで……。

こはちゃん頑張ってるのに…。第一許可なく投稿するのおかしくない?ほんとにやめて


50: #_翠愛. @sui_nico_ 2021/12/11 17:41:25 通報 非表示

>>14
トレスは犯罪ですよ?


51: #_翠愛. @sui_nico_ 2021/12/11 17:41:53 通報 非表示

>>24
黙ってればいくね?なんで煽り返すの?


>>49
それな!


>>49
それな


54: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/13 13:40:09 通報 非表示

こはpちゃんよりここが荒れているwww


55: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/13 13:46:12 通報 非表示

こはpちゃんは悪くないですよね。(今度は自分が相手にされそう)


こはどうしたの?


>>58
ねぇ、こはは、何があったの?


>>58
もうわかってます。前にコメントしたときはトレスは悪くないって思ってて、今はトレスが立派な犯罪ということは知っております。


>>60
そうなんだね

まぁこはpの事あんま知らないけど友達として彼女を思うなら彼女に注意しとき


>>62
そうか、

教えてくれてありがとうございます


>>61
はい。あのときはとにかく彼女を庇いたい気持ちがあり、そんな発言をしてしまいました。今と思えばとても反省しています。


>>63
俺もあんま詳しい事は知らんけど


>>65
俺、昔こはと仲よかったから

心配した


>>64
そんなに畏まらんくていいよ

俺もちょっときつかったから


>>67
今度トレスしてる人がいたら、どんなに仲が良くても注意します。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 民こ p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆