ペア画しよ~!私のサブ垢で!

3 2022/02/22 15:58

ミクちゃんとリンちゃんのでペア画しよ~!

私は出来ればミクちゃんがいいな~

他にも候補あと一つあるから一緒にやる人決まったらみせるね!

ちなみにーサブ垢はこれだよー!↓

@noarinnsabu1212

こっちで一緒にペア画したいな~っ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア ~!私 サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 15:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だーれかだーれか来ないかな~?


>>3
こんにちはー


>>6
あ、そなんだw


リア友達のタブレットでやってる


>>8
そーなんだ


>>11
これであってますか〜?

じゃあ今から垢作るんでリンちゃんの方でお願いします〜‼︎


>>12
はい!あってます!おけです!

帰ったらミクちゃんのに変えますね!あともうひとつ候補があるので帰ったら見せますので少しおまちくだい!


>>13
はい‼︎良かったです‼︎

わかりました‼︎待ってますね‼︎


>>14
はい!


>>15
できました‼︎@sabu_no_sabuこれです‼︎


>>16
おっけです!私も今からやります!


>>17
りょーかいです‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する