ペア画したい~≪トピ画関係ないよ≫



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ペア ~≪トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 15:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも歓迎!女子同士がいいなって思ってます


>>2
おけ~!これがいいってのある~?


無かったら別に私が決めるけど‥いつでも返信待ってます☆


まぁこれくらい?

ゆきが別のにしたいって言ったらそれでいいよ☆


候補4がいいかな!ギュッってしてるのかわいい(っ´ω`c)


>>14
おけ!

右と左どっちにする?私はどっちでもいいよ~


あッ…(´・ω・`)

…次機会あったらやる、絶対やるううううッッッッッッ!!!!


>>17
ゆきがいいって言うなら3人のにする?

私は別にいいんだけど‥


ちょいとごめん、やっぱり次回でいいかな…?

凄い申し訳ない、なんかペア画って2人の印象だから…

まじでごめんありがとうッッッッッッ!!


>>19
ホントにいいの‥?

分かった、じゃあ次回にするね!

こっちこそアリガト~!!!

次する時はゆーか呼ぶ!


>>16
左ね!じゃあ私右~

今から付けといていい?

返信来たらつける☆


>>21
つけてええよ~今からつける~!>>17
………あゆちゃは私が貰った!←は?


>>22
私もつけた~

貰ったって‥私はものじゃないんだぞ…ww


>>23
てへ☆ヤンデレ部分がちょっとでちゃった☆←えこわ


>>24
ゆき…ヤンデレ、だったの‥?((殴

ちょっとやばいかも((ウザ


>>25
自分でもヤバいって思ってる☆そもそも二次元キャラにしかヤンデレにならないから安心して☆←できないできない

3次元はヤンデレってより独占欲が強いって感じだから大丈夫!←どこが大丈夫?

あゆちゃのこと大好き過ぎただけだから☆←それがヤンデレなんだよ


>>26
独占欲が強いことを…ヤンデレって言うんだよ…((コイツクソウザイ

私もゆきのこと大好き過ぎてヤバいくらい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆