誰かペア画しよーよー

4 2023/11/29 22:36

期間は1ヶ月🧸(変更可能)

この画像でやるんで

左右どっちのこがいいか書いて!

🌾基本タメで話すから気悪くしたらゴメン

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/29 22:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分お願いします!(^_^)/


>>1
返信遅れてごめんなさい。

わ、ありがとー!!!

右と左、どっちがいい?


左でお願いします!


>>3
了解!!わざわざありがとう!

じゃあ今日から1ヶ月間、1月5日までよろしく〜


>>4
ありがとうございます!!


>>5
うんっ!

あとタメでいいよフツーにもやしさんの方が年上だし笑


>>6
ありがとぉ〜

じゃタメでいくね


>>8
アイコン変えるの遅くなってごめんね💦

この画像ほんとにかわいいね(*^_^*)


>>8
あ、あと、なんて呼べばいいかな?

初タメ(?)の人だからあだ名で呼びたい


>>10
うーむ。そーゆー人には基本「うさぎ」って呼んで貰ってるけど

「う」が一番最初に来たらなんでもいいよ

そーゆうもやしさんの事はなんて呼んだら良い?


>>11
いままでどおりにもやしさんでいいよ!


>>13
りょりょ

ワイのことは何て呼ぶ?


>>14
んじゃ、うさぎさんて呼ぶね!


>>15
おっけい!じゃあもやしさんとうさぎさんで〜笑


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する