五等分の花嫁でプク顔が多い人ぉは誰だ!!

8 2022/07/18 21:17

特に無い

とりあえず風太郎可愛い(???????)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五等分 花嫁 プク顔 人ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 21:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネタバレ注意履歴にコメントある


やっぱ全員のぷく顔は可愛いでええやん (ルールを破壊するさかな)


>>2
wwルールなどはなーーい


>>3
ないんかーいw


>>6
wwほとんどみんなネタバレ


>>8
wwうん

ちなみになぞに発見した作画崩壊ニ乃さん

五等分の花嫁作画崩壊

>>9
顔がw

後体がふくよかにw


>>10
wwこれも謎の違和感が

中野五月作画崩壊

>>11
顎が少し伸び気味w


>>12
謎に作画崩壊が出てくる二乃さんww

中野三久作画崩壊

>>13
ちょっと鼻が存在感出し過ぎてるw


>>14
これは酷いww

一花や四葉、三久を検索しても二乃が出てくるww

中野二乃作画崩壊

>>15
ニ乃が一番目立ってたのかw

ってかニ乃に恨みでもあるのかw


>>16
ww無いでしょう(多分)

だが二乃以上に作画崩れとる人居るぞ


>>19
まさかの風太郎w


>>20
動画を見る

これとか見てやれよww

と言うかサムネイルの五つ子の顔が


>>22
wwこれが一番の被害者w


>>23
かぁいそうな風くん


>>24
wwかわいそう

そして二乃も


>>25
2期で作画が安定したの良かったわ

でも1期もいい気がする


>>26
まぁ作画崩壊してたのも良いよねぇ~

後は作画の色合い

中野二乃作画崩壊

>>27
三玖・・・作画崩壊してたっけ?


>>28
どうだろう

一部には悪質なこら画像のせいで作画崩壊にされた画像もあるからな

おもにこれ↓

キュアサニー作画崩壊

>>29
プリキュアも多いよなw


>>30
だよねぇ主に河野作画

主にこれとかww

プリキュア河野作画崩

>>33
先頭とその後ろの顔がw

なんかどや顔っぽいのがムカつくw


>>34
この顔にすごい煽られてるような


>>36
そう思うとこれも

中野二乃作画崩壊

>>38
wwアゴが(二乃が嫌いなわけではありません)

中野二乃作画崩壊

>>39
何かイラッっとくるw


>>40
ww作画崩壊多すぎww

四葉の崩壊はほとんど無いのに

中野二乃作画崩壊

>>41
これパッと見どこがおかしいか分らん


>>42
これに関しては作画崩壊か未だにわからんからな

ちなみにこれも作画崩壊かわからんかもだがすごい崩壊してるらしい

中野三玖作画崩壊

>>43
三玖の胸しか目が行かない(((


>>44
wwなんでぇ

そして中野四葉と調べたら出てくる二乃氏

中野四葉作画崩壊

>>45
顔がもう同人誌のソレだw


>>46
一体五つ子に何があった


>>48
wwとりあえず風太郎が何かやってたら

マルオ呼びましょうか


>>50
少なくともそうなったら最終回迎えれないね

マルオ

>>52
wwもし、あの二乃のコンタクト取るシーン見られてたら終わったな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する