椿がかわいすぎ!!!

9 2022/02/22 16:34

椿がかわいい~ 大好き!

この気持ちわかる?

メッチャかわいくない!?

やっぱりいいんだよね~ かわいいし、かっこいいし、演技上手だし 最高!

筆箱にゴーヤの消しゴムってかわいくない!?(Lucky²検定でログインしていないと答え見られた)

みんなの推しの好きなところも教えて~!

語ろっ!語ろっ!語ろっ!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 椿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/22 16:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



椿かわい〜❤(*´ω`*)


>>1
だよねだよね!


>>3
椿の歌声なにげに好きなんだよね〜

ポピポパの♪ふわふわ雲に魔法をかけて

のところの声がめっちゃ好き❤


>>4
そうそう!かわいい! 

歌い方、毎曲変えてるらしいよ~


>>9
すげ〜!

同じ学年とは思えない😱


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 18:27:45 通報 非表示

>>9
私、神僕(神様Noでも僕らはYes)の♪挫けそうになった時は〜 の

伸ばしが特にお気に入りポイント!


>>11
それな!


2: 結菜 @nmb48 2022/02/22 16:37:17 通報 非表示

椿ちゃんが持ってるのゴーヤじゃん!!!!

珍しいしかわいい


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 17:08:59 通報 非表示

語ろっ!語ろっ!かったっろ〜!これキラパワのクラリスに寄せたかと思った〜


>>5
おぉ~ よくわかったね! そのつもりです!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 17:12:04 通報 非表示

私、推し愛が強いとかないから、普通に推しでもあんまり気に食わないことも多々あるんだよな〜

だから二推しはコロコロ変わるのよ(

その為推しが増えたりなんだりで結果箱推しw


>>6
わかるぅ〜

うちは結局歌声とかダンスが好きだから、推しっていえば推しだけど別にそうでもないって感じww


画像・吹き出し
タグ: 椿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する