西日本と東日本はどっちが好きな国?
コメントしよう!
>>60
句読点の打ち方がおかしいです。
東京は1人で10回以上行ったことがあります。
大阪は、過去に嫌な思い出があって以来、二度と行かないと決めてます!
何か日本分断されてるんだけどw⁉ どちらも好きだけど、地元の東日本…西日本も神だ。選べない‼
三重生まれ岐阜在住(現)の西日本の人間です。東に出たことないので今出たいいとこの他にもオススメなものや場所を教えてクレメンス
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

