NMIXX - "TANK" M/V 2個もでるの!

5 2022/02/22 19:02

二個もMV出てるーー!

嬉しすぎて発狂した

よく考えたらTeaser2個とも出してたね

なんで2つもあるんだろうって不思議に思ってた!

まだ見てない人は見てね!(こっちの存在(動画)に気づいてない人いっぱいいるとお思う)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NMIXX-&qu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/22 19:02:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んね」


ファンアカウントじゃね?

 

 

いやいや、マイナス付けてる人はどんだけ暇なのw


>>3

JYPOFFCIALって付いてるし

音源?(音だけでMVとか何もついてない動画)が上がってるしちゃんとしたやつだと思うけど・・・

間違ってたらごめん


>>4
付けるのは編集でどうとでも出来ると思う

音源は誰でも上げれるし

ファンアカウントって書いてあったよ。それにどの動画にも、JYPofficialって付けると思う。 officialだったら。後、チャンネル名に officialって付けると思う(nmixxofficialみたいな感じで。付かないこともあると思うけどね

TANKのteaserやけに長いし、そもそもMVはjypofficialの方であげるはず。


画像・吹き出し
タグ: NMIXX-&qu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する