デデデがカッコ悪いと言ってる馬鹿はカービィファン?カービィにわか?

デデデがカッコ悪いと言ってる馬鹿 カービィファン
カービィファン

40(51%)
デデデがカッコ悪いと言ってる馬鹿 カービィにわか
カービィにわか

37(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィファン カービィにわか デデデがカッコ悪い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/23 18:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カービィにわか」派2022/05/23 18:24:05 通報 非表示

デデデはカッコいいしイイヤツ


14: 14コメさん 「カービィファン」派2023/06/01 10:33:00 通報 非表示

カッコ悪いとは思わないけど、特別カッコいいとも思わないかな

カッコいいところもあるけど、悪いところもあるから総合して(アニメの描写は含まず)って感じ

一つ言えることは、自分と違う意見の人をにわかだったり馬鹿とか言ってしまう>>1
がカッコ悪い、と言うことだな


2: 1コメさん 「カービィにわか」派2022/05/23 18:24:53 通報 非表示

デデデがいなかったらカービィはここまで人気にはなってない byまるピンク


15: 15コメさん 「カービィファン」派2023/07/29 08:47:46 通報 非表示

>>2
アニメ以降圧倒的存在感を見せつけたメタナイト、グッズでカービィの次に目立っているワドルディ

この二人の方がカービィの人気を支えてると思うけどね


3: 3コメさん 「カービィにわか」派 2022/05/23 18:26:02 通報 非表示

本当に好きならそんなこと言わない


4: 1コメさん 「カービィにわか」派2022/05/23 18:29:39 通報 非表示

>>3
だから言い方は悪いですけどトピ名を デデデをカッコ悪いと言ってる"馬鹿は"としてる


5: 5コメさん 2022/05/23 18:40:59 通報 非表示

デデデは普通にいいやつ。それはカービィファン誰もが知る。
そしてデデデがいいやつというのは公認されてる。
デデデがかっこいい、いいやつと思ってないやつはカービィアンチと言っても過言ではないくらい。

補足:アニメ版は除きます


6: 6コメさん 「カービィにわか」派 2022/08/01 08:48:52 通報 非表示

性格は凄い好きだけどディスカバ、64以外の3Dモデルが苦手公式イラストは大好き


7: 7コメさん 2022/10/15 19:10:31 通報 非表示

デデデがカッコ悪いとか言う人は、カービィというゲーム

をほぼ理解していないのでは・・・?


8: 8コメさん 2022/10/15 21:22:39 通報 非表示

トリプルデラックスのカービィを救出するシーンは神


9: 9コメさん 「カービィにわか」派2023/03/04 08:27:34 通報 非表示

環境破壊ネタしか知らなさそう


11: 11コメさん 「カービィにわか」派 2023/03/12 18:25:53 通報 非表示

普通にカービィ原作では冒険したりカービィと協力したりしています。

環境破壊は一種のネタ


12: 12コメさん 「カービィファン」派2023/04/30 15:11:46 通報 非表示

聞き捨てなりませんなぁこのトピ…

自分はカービィシリーズ初代から全部網羅して、そのうえでデデデをかっこいいとは思ってないのですが、それで「馬鹿」と言われなければならないとは…


13: 13コメさん 「カービィファン」派2023/05/03 09:51:42 通報 非表示

デデデがいいことすることあるのは事実なんだけど、そのことだけ取り上げて「デデデはカッコいい!異論は認めん!カッコ悪いと思う奴は馬鹿でにわか!」みたいに、自分の意見を絶対視して相手にレッテル貼りするのはいただけない

ゲームだけで考えても悪いことして吹っ飛ばされたり、大王の逆襲でうろたえていたり、カッコ悪いシーンも普通にあるだろうに


画像・吹き出し