妹ムカつく(ーー゛)

26 2022/03/22 19:05
画像は投稿者により削除されました

マジでママよりムカつく

めっちゃ足つねってくるし お前なんか生まれて来なければよかったのにとか言うし

妹の癖にムカつく‼︎ ブスとかバカとか呼んでくるし

何が反抗期か笑わせるな

友達かネットが頼りだよ

みんなどう思う

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妹ムカ ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 19:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


妹いる人この気持ちわかる!?


>>1
家の妹マザコンなんだよね‪w


>>2
お前(妹)が生まれて来なければよかったわ


>>3
うんうんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


7: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/22 19:14:01 通報 非表示

>>1
めっちゃわかる


>>1
めっちゃ分かります!


>>20
分かるでしょ


>>1
私妹だけど、それ姉に似すぎなんだけどwww

めちゃめちゃむかつくよね、

しかも煽ってくるし


>>26
おぉーそうだよ(´Д`)


>>27
だよねー!


36: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/09 19:42:10 通報 非表示

>>1
お姉ちゃんだったらいるよ


>>36
そうなんだお姉ちゃんはムカつく?

(私もifくん好き!)


38: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/09 20:00:12 通報 非表示

>>37
ムカつく


4: karomi @Joehasnot 2022/03/22 19:10:46 通報 非表示

家は弟ですけど、一時期控えめに言って○したくなりましたねぇー


>>4
ほんっとにそぉれな!


>>4
ずばり!そうでしょう!

まるおくん

>>4
同じだぁ弟うるさいとうるさいの塊のような奴


9: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/23 07:46:53 通報 非表示

家はそうだな

姉 ○したい位嫌い

3つ子の姉 腹立つけど面白い

3つ子の弟 あんま喋ってない

弟 滅茶苦茶悪戯好きで迷惑

妹 昔可愛かったけど今は頭おかしい(と言いつつも妹の誕生日祝ってる)


>>9
妹そうだよね昔は可愛かったのに

今はマジで下ネタしか言わない


12: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/23 17:44:36 通報 非表示

>>11
マジやん!


>>12
卒業式終わったんだがね


14: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/23 19:40:08 通報 非表示

>>13
そっかー。俺の学校は6年から中学で,学年変わるの夏w


>>14
おー私もそういう感じがよかったな!


貴方の妹は誰?


>>16
妹はとーとしてない


>>17
そっか


>>18
え!?ごめん


28: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/31 22:19:20 通報 非表示

>>16
妹投票トークやってないんですよね.....


35: Chihane @yudedako1020 2022/04/05 17:06:54 通報 非表示

めちゃわかる


私、弟なんですけど、喧嘩とかしたら泣けばいいと思ってるみたいで、喧嘩したときいつも私は悪くないのに怒られるんですよ!意味わからないんだけど!


41: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/11 19:52:06 通報 非表示

>>40
マジでムカつきますよね!家の弟も同じなんでわかる。


>>41
ほんと!

マジでむかつく

弟って絶対泣けば勝てると思ってるから

親いないときのしばきたいです。


43: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/14 07:21:58 通報 非表示

>>42
ほんとそれな!しかもうちの弟は妹にめっちゃ嫌がらせしてるし。


>>43
妹もいたんですか⁉

弟は嫌いで、妹とは好きなんですか?

私も妹は好きなんですけど、弟はマジでムリゲー


>>44
今日、今、あったんですけど、ママとしゃべっているんですけど(部屋の電池が切れたからこれでいいのか聞いてた。)、場所が台所とリビングなんですけど、弟、私とママがしゃべってるのに、まあ、晩御飯作ってる最中で、ドンドンってしないといけなかったんですけどしゃべってるの弟は知ってるのになぜそれをするのかわからなかったんです。それに弟からは謝罪の一言もなしだし、「ウゼ~」とか言われたんですよ。おかしくないですか⁉それにママから誤ってもらったんですけど一番悪いのは弟なのに全くすっきりしませんでした。お前(弟)の方がウザいしって言いたかったんですけど、親の前でいうと怒られそうなんでコメントしました。

長文すみません 読んでいただけたら幸いです。

でも、たくさん愚痴ってあるのでごめんなさい。

共感してくれたらうれしいです。


>>45
私、受験勉強があって、わからないところをママに聞いてたら、横からいろんなこと言ってきて全く集中できなくてすごく空気読めてなくて、こいつマジでウぜえって思った


47: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/15 23:05:49 通報 非表示

>>46
わかるわマジで。


>>47
親の前で口悪い言葉使うと私は怒られるのに、弟も使ってるのに怒られないとかおかしくないですか?


51: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/18 08:35:41 通報 非表示

>>48
それはおかしいな。ま俺の親はあまり言葉遣いにこだわるタイプじゃないからな〜。


>>51
そうですか?

うちの親はめちゃくちゃ言葉遣いにこだわるんですよね。


>>52
私、今日、学校休みなんですけど、テレビでYouTube見ようとしたら、親がYouTube消してたんですよね。

お金がかからないものを見いてるのに消したんですよ戻し方ってわかりますか?わかるなら教えてください!お願いします。


54: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/18 09:43:01 通報 非表示

>>53
すみません。俺も戻し方知らないです。


>>54
わからないですか~

今何してるんですか?


>>55
あっ、言い忘れたんですけど、戻し方というか、YouTubeの音楽聞くやつでYouTube見れるようになっうたので、大丈夫です。余計なこと聞いてごめんね~


69: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/23 22:46:26 通報 非表示

>>55
スイッチ片手にスマホ見てます


>>69
どんな状況⁉


>>70
私は今、ベッドに寝ころびながら、音楽聞きながらパソコンでやってます。


49: ソウエイ @R0421 2022/04/17 16:14:29 通報 非表示

わかるわー


>>49
わかります⁉

ガチで意味わからないんですよね~


今日、弟が友達と喧嘩したんですけど、それでむしゃくしゃするからって私のとこに当たってきたんですよ!

それってめちゃくちゃおかしくないですか?

私関係ないのに、当たられるとか意味わかんないし

今日五時間目で終わって、そのあと家に帰ってすぐやられたので今、腕にあざができてます。触ると痛いしホントに最悪ですよ!


今日家庭訪問があって早く帰ってきたんだけど、妹が何かあったのか知らんけど、いきなり殴ってきたんですよ。

意味わからなくてここに言いに来ました。


59: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/22 19:15:37 通報 非表示

>>58
家の妹と似過ぎて,世界は広いんだな〜って思った


>>59
ホント⁉


>>60
ホントにね

このチャット来てから世界はほんとに広いーって感じられるんだもん


>>61
うん。わかるー

俺も学校じゃ運動神経違法だと思ってたけど、他の人に聞いたらすごすぎww


>>62
えーΣ(´∀`;)

どんな感じに違法なの(・・?


>>63
間違えた。

誤字

けど、反復横跳びと縄跳びは、ドーピングしてるんじゃないかっていうぐらいみんな雑魚い


>>64
今、暇なの?


>>65
暇です今日徹夜する


>>66
年で徹夜するの?


>>73
えっ、同じ


>>74
私も小6


>>74
まじか!

トートってやってる人小6多いよね


>>76
うんうん(((uдu*)ゥンゥンうん


>>77
(人´∀`).☆.。.:*・゚


>>78
同じ小6だし

最近流行ってるの何?


>>79
学校のタブレットのyoutubeのみ方とか、規制のかからんグーグルとか、ゲームができるサイトとか見つけるのが流行ってる。


>>80
ホントに⁉

こっちの学校ではそれはもうはやり終わったな~


>>81
なんか、1年生の子がかわいいっていう話題が一番多いかな~


>>81
へー

おれは結構違法サイト見つけた


>>83
違法サイト見つけてどうするの


>>84
それで、違法サイトはやらんけど、youtubeとか授業中見る。

(履歴残らないグーグルがあるのだ〜)


>>85
いいな~


>>65
相当運動神経いいんだ

私全く運動神経よくないから

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


>>67
ショックだー

悲しい

こんなに話すし、友達にならない?


>>86
明日、トート来れそうな時間帯いつ?


>>87
私は昼から4時ぐらいまで空いてるな~

(多分 あんまり期待しないで)


あと、もう寝ないと、親に怒られる明日早いし

じゃ、(^o^)ノ < おやすみ~


90: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/23 23:17:46 通報 非表示

>>89
おやすみー


>>90
おはよう


>>91
おやすみー


今日、妹が、いつも勝手に部屋に入らないでって言ってるのに、今日帰ってきたら、私の部屋でお菓子食べてたんですよ!お菓子のカス落としてたんですよ。その掃除結局掃除するの私なんですよ。本当にいらいらします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 妹ムカ ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する