マリオとソニックはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
>>100
足の速さがソニックが上でも腕力やタフなのはマリオの方が上だからどっちにしても強いのはマリオ
>>56
捏造はしてないと思うが、スピンジャンプっていうのもソニックの回転ジャンプじゃなくて、トゲを踏めたり、バブルを踏めたりできるジャンプのことだと思う
個人的にはソニックはかわいいよりカッコいい。てかこの投票どっちがカッコいい?やのにかわいくて好き!ってやつが投票してて草
これはソニックでしょう。ソニックは色々な面でイケメンだしイケボだし、スタイルも良いいので。
俺はマリオのほうがかっこいいと思う、ピーチ姫を助けるために宇宙規模の戦いをしたり、キノコ王国がゲラコビッツに支配されるのを止めるため、一時的に永遠のライバルと手を組むのもカッコよかった。
ソニックは自分自身が凶器になっててかっこいい!
アイテムありきで成り立ってるキャラとはまるで違う!
>>81
そりゃねぇだろあいつ壁走りできるほどの脚力と身体能力と数日間走り続けれる体力があるんだぞ
マリオはアイテムないとなんもできないとか言われてるけど、ソニックだってカオスエメラルドなかったら大体のラスボスには勝てないだろ、フロンティアとか最初ぼろ負けしとったし
>>96
今の成長したソニックはラスボスだったやつに普通に勝てると思うぞ
根拠はシャドウジェネレーションでシャドウがスーパーソニック1人で倒せなかったメタルオーバーロードに勝ったりしているソニックと同等の力を持ってるシャドウがこれだからソニックも今は普通にラスボスに勝てるぞてか、実際過去にスーパー化でしか勝てなかったパーフェクトカオスに通常で勝ってるし
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

