マリオとソニックはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
それな!
このソニック可愛すぎる・・・!
もっと人気出てもいいはずなんだが・・・
>>9
ソニックのぬいぐるみは持ってないけどこのキャラのぬいぐるみだったら持ってます!
>>10
メタルソニックね。エッグマンがソニックに対抗するために。ソニックっぽいロボットを作ろうとした結果がこれなんだよね。
ソニックは見た目も声も性格もセリフも全てイケメン!スタイル良くて足長くて痩せてるしあと若い
>>12
マリオ派もソニック派も、不正投票するんじゃない!!
ズルするやつは許さねーぞ!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

