[1話]僕は泣き方を知らない。(黒歴史注意w)

9 2022/02/23 11:11

1…僕は幸せなのか

僕は幸せなのだろうか?ふっとそう思った。

ここだけ聞くと、やばい奴にしか見えないが、僕は大マジだ。「ー…ただいま」僕は小声で言うと、しん…と玄関は静まり返った。僕は小さなため息をついた

一人で喋っているのが少し馬鹿みたいに思えた。僕は玄関を抜けてリビングへ歩き、ふと机へ視線を落とした。するとそこには母さんからの置き手紙があり、僕はそれを手に取った。

……内容は、読まなくてもなんとなく分かる。その紙には、こう、書いてあった。

「今日は遅くなります。」…僕は少し呆れた息を漏らす。「……だろうな」いつものことだ。なぜ、手紙を書くのだろう。僕には父親がいないらしい。それを気にしているのだろうか?…いまさらなんだって感じだけどな。父親は僕が3のころに他界したらしいが、その記憶は朧だ。

母さんは仕事が忙しく、10~12時ころに帰ってくる。それに、週に一回二回ほどしか会話はしない。

…それで僕は思った。何もなく、変わり映えのない日々は幸せなのだろうか?

……とても微妙だった。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1話 黒歴史注意w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 11:11:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/02/23 11:15:28 通報 非表示

なんか1話だけで感動する(泣)


>>1
え…wwありがとうww続きもがんばる!(((か、感動ストーリーじゃねぇけどなww)


5: あいーん @rion1218 2022/02/23 11:18:13 通報 非表示

>>2
wwwまじか


>>5
あ~…ギャグもいれつつ、日常もいれて、たまにシリアスなかんじで、感動するのもいれていくよ!!


13: あいーん @rion1218 2022/02/23 12:04:59 通報 非表示

>>8
やったあ


あ、フィクションでございまーす


まいぶらざーの小説か、、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>4
おおお!!ブラザー!!

最後の顔文字狂ってやがるwww


>>6
なっ!これはうちのおにぃちゃんだぞ!


>>7
あ、兄貴ぃぃぃ!!!

いつもお世話になってます!!!((?


>>9
おう、くるしゅうない(?)


11: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/23 11:32:18 通報 非表示

>>10
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>11
にぃさぁぁぁん!!!


14: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/23 12:14:52 通報 非表示

>>12
wwwwにぃさんww


15: 15コメさん 2022/04/03 14:28:36 通報 非表示

確かにこれは黒歴史


16: ありゅ。 @atyu 2022/04/03 14:30:36 通報 非表示

>>15
だねwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する