ウサギはかわいい?ブス?

ウサギ かわいい
かわいい

102(97%)
ウサギ ブス
ブス

3(2%)

97%
2%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.9 = かわいい102票 / 総得票数105

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ウサギ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/25 10:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいい」派 2019/02/25 10:04:41 通報 非表示

鼻をヒクヒク動かすところが可愛い


3: 「かわいい」派 2019/02/25 23:49:51 通報 非表示

うさぎ好き。かわいい。

飼いたいなーって思ってるから好きだよ 


5: 「ブス」派 2019/05/11 17:27:19 通報 非表示

ブスではないけどかわいいとは思わない。


6: 6コメさん 2020/03/31 14:29:38 通報 非表示

>>5
ブスに投票して「ブスではないけど」

自己矛盾に気づかないのか?


8: 8コメさん 「かわいい」派2024/03/29 00:10:18 通報 非表示

めっちゃ可愛い❤️

ウサギ 白

9: 9コメさん 2024/04/07 22:50:55 通報 非表示

ウサギって犬や猫のように声帯はないんだよね?
ただ、この動画の2:13あたりだが↓
動画を見る

これって明らかに声出して鳴いてるよね?
てことは実はウサギも声帯はあるって事だよね?


10: 10コメさん 2024/04/09 17:09:27 通報 非表示

>>9
それ、本当にうさぎの鳴き声?

うさぎって鳴くイメージないのに、その動画のうさぎの鳴き方、なんかうさぎって感じがしないしうさぎとは思えないくらいの鳴き声だな

むしろ、鳥かネズミの鳴き声って感じだな


16: 16コメさん 2024/04/16 17:18:43 通報 非表示

>>14
これは怖かったり苦しかったりする時の鳴き声だね

普段うさぎは犬や猫みたいに鳴いたりはしないけど特に赤ちゃんうさぎは捕まられたり持ち上げられたりするとあんな風にキーキー鳴くんだね


11: 11コメさん 2024/04/10 17:29:22 通報 非表示

ウサギもネズミの一種か?


12: 12コメさん 2024/04/11 22:01:55 通報 非表示

動画を見る

↑こういう動画を見てるとうさぎカフェに行きたくなるよね
うさぎって顔も可愛いけど歩き方がぴょんぴょん跳ねていて可愛いよね💕😍


13: 13コメさん 2024/04/12 22:26:13 通報 非表示

ウサギは見てるだけでも癒されるよね!

だから絶対に解体して肉なんかにして食べない!

うさぎ 赤ちゃん

15: 15コメさん 「かわいい」派2024/04/13 19:11:49 通報 非表示

うさぎめっちゃ可愛い💕🐇🐰

ふれあい動物園に行く時は最初にうさぎから触れ合ってる

大好き ウサギ アニタッチ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する