ほぼNG無しの質問コーナーw

3 2022/02/23 15:49

いきなりですけど、暇だったんでw

1コメに返信して質問はしてください

そのほうが早く答えれると思います

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NG無し 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 15:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このコメントに返信してねん


>>1
好きなスポーツは?


>>2
そもそも運動嫌いなんだけどw、強いて言えばテニスが好きです!


>>3
運動嫌い一緒ww

マジ体力なくてすぐ息切れする


>>4
おおw仲間w


>>5
ちなみに部活とか習い事何してる?


>>7
あ、帰宅部っすw

習い事?っていうか塾は行ってる


>>1
こぉぉぉんにちわぁぁぁ!!!


>>6
うるせぇよ( `・д・)っ))


>>8
とっても反省してません((

身長は?


>>9
145くらい?めっちゃ低いでぇ(


>>12
きゃわわ(

年齢は?


>>14
1歳以上100歳未満、ですかね(


>>15
もうちょい狭めよや


>>16
身長である程度分かるでしょ~


>>17
ぱっちゃんマイメロだからわかんなぁぁい🥺


>>18
えと、じゃあ10代です((


21: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/07 20:57:40 通報 非表示

>>12
一緒~w

何歳なの?


>>21
あ~w,身長である程度分かると思います((


23: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/07 20:59:34 通報 非表示

>>22
小6?

私はそうだよ、


>>23
小6またはそれ前後((


25: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/09 15:11:55 通報 非表示

>>24
へぇー


>>1
好きな食べ物は?好きな人いますか?


>>11
チーズとポテチが好きw

あとさとみくんが好きです(知ってるかな?)。同性ですけど。w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する