めちゃかわわなやつ見つけた〜

6 2022/02/23 17:09

どうもこ〜(最初の挨拶決まった)

めちゃ可愛いんだけど(*◕ᴗ◕*)キュルルーン

私、騎士A好きなんだけど、左から

ばぁうくん、てるとくん、そまちゃ、まひちゃ、殿だね!

……しゆちゃがいないのぴえん🥺

でも、めっちゃ可愛い〜❤(。☌ᴗ☌。)

一応これ、バスボムらしい!美味しそうなのに……食べたい……(みんなやっちゃダメだよ!)

使ってみたらいい匂いしたしめっちゃもこもこしてた!もこあ嬉しい!「もこ」だけにねww ( ¨̮ )

それじゃあ、ばいもこです!(最後の挨拶も決まった)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃかわわなやつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 17:09:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こっちの方が見やすいよ!

https://d.kuku.lu/12d5425b2


2: あいーん @rion1218 2022/02/23 17:11:04 通報 非表示

バスボムもあいさつも可愛い♡


>>2
バスボム可愛いよね!

あいさつもかわいいかな?ありがとう!


4: あいーん @rion1218 2022/02/23 17:19:38 通報 非表示

>>3
うん!かわいい


>>4
ありがとう(* ¨̮* )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する