今更な自己紹介✐

2 2022/02/23 18:27

初めまして〜

登録したにも関わらず1ヶ月以上放置していた馬鹿な人です、(笑)

私に興味あるとかはどうでもいいんですけど、一応自己紹介します〜

名前▶萃(すい)

趣味▶動画観賞とか、楽器演奏とか

部活▶軽音楽部

性別▶女

年齢▶高1

基本的なのはここらへんまでで、次ちょっと

夢女子・同担拒否嫌いな方は閲覧注意です

(ワンクッション挟みます)

⇩この矢印の下です

私は実況者様のぴくとはうすさんの同担拒否で、

ちょっとでも好きと言ってる人は例えff内でも無理なんです

なので、もし私をフォローしてくださる方がいたら、そのことだけは

絶対に把握お願いします

それ以外のことなら基本何でも話振ってくれてokです

同い年の優しいお友達誰か恵んでください、(笑)

ちなみに他界隈(K-POP、歌い手様)も緩く語れます〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 18:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/02/23 18:48:46 通報 非表示

はじめましてっ!!


2: @jam_jam 2022/02/23 18:49:56 通報 非表示

>>1
初めまして〜、


3: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/02/23 18:51:16 通報 非表示

>>2
よければ仲良くしてね~!(


4: @jam_jam 2022/02/23 18:52:16 通報 非表示

>>3
ぜひぜひ、(笑)


5: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/02/23 18:52:45 通報 非表示

>>4
笑笑


画像・吹き出し
タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する