仮面ライダー龍騎は大人向け?子供向け?

仮面ライダー龍騎 大人向け
大人向け

53(29%)
仮面ライダー龍騎 子供向け
子供向け

127(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大人向け 子供向け 仮面ライダー龍騎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 00:30:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大人向け」派 2022/02/24 00:32:05 通報 非表示

龍騎は完全大人向けだね

子供向けには強い描写もあるし、ストーリー的にも龍騎はすごい深いしシリアスだから子供では簡単に理解できない部分もあると思う

大人になって見た方が感動するね


3: 3コメさん 「子供向け」派2024/02/17 00:16:01 通報 非表示

20年以上経った今でも、仮面ライダーは大人向けだからと、この作品の話をし始めるライダー信者界隈


4: 4コメさん 2024/02/17 00:18:33 通報 非表示

>>3
で、観たの?観たうえで言ってるんだよね?


5: 3コメさん 「子供向け」派2024/02/17 00:21:04 通報 非表示

>>4
観たよ

YouTubeで


6: 4コメさん 2024/02/17 00:23:21 通報 非表示

>>5
そう。それでそういう感想なら別にいいのでは?

個人的にはあの内容が子供向けとは思わんだが...


7: 3コメさん 「子供向け」派2024/02/17 00:31:27 通報 非表示

>>6
今と全然違う大昔の話をして、仮面ライダーは大人向けと言うライダー信者にドン引きしてることを言いたかっただけだから


8: 4コメさん 2024/02/17 00:48:38 通報 非表示

>>7
何をもって今と全然違うのか?(表現の規制で言えば今より緩かったんだぞ?)

大人向け子供向けは個人の主観の話だからなんとも言えんが、それが引くほどの嫌悪感を生むって感情はちと違わんか?それは偏見が過ぎるだろ


9: 3コメさん 「子供向け」派2024/02/17 01:14:06 通報 非表示

>>8
キミ何言っても多分折れないし面倒そうだから話終わらせるわ


10: 4コメさん 2024/02/17 01:20:59 通報 非表示

>>9
夜長に出会えた相手に感謝。ありがとう。良い夢を


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する