じこしょうかい(おそいけど)

7 2022/02/24 17:33更新

こんにちは!奏凛です!呼び方は

【かりん】、【あんちゃん】、【りおん】等でお願いします

(全部あだ名)

これから色々なことをするのでよろしくお願いします

好きな○○


私の好きなこと:ねること

        絵をかくこと

        歌を歌うこと

        和太鼓

        ネットを見ること

好きな食べ物:さつまいも

       アイス

       おもち

       あまいもの

好きなタイプ:いっしょにいて楽しい人

       可愛いとかっこいいが両立されてる人((わがままやめなさい

       (つまり推し)

苦手な○○


苦手なこと:勉強

      なぐられる

      にらまれる

苦手な食べ物:辛い物

       ねぎ

       グリンピース

       グレープフルーツ

       パプリカ

苦手なタイプ:すぐ文句言う人

       面白くない人

       笑顔を見せてくれない人

番外編


ここからは番外編の質問コーナーです。上のやつをこたえていきたいと思います

1 12さい

2 12月18日

3 146cm

4 教えてほしい人だけに限定トピで答える

5 7番

6 花嫁、パティシエ、美容師

7 声優、女優、歌う人(どれか)

8 いっしょに住んでるのは5人

9 得意→算数・数学  好き→家庭科・音楽

10 国語・地理

11 ツッコミ系・歌い手系

12 水色・ピンク

13 和太鼓・テニス・卓球

14 9.10(おそいのよ泣)

15 1回

16 0回

17 1回

18 ドS

19 どっちも使う

20 いつもありがとうございます

最後の一言


最後まで見てくれた人天使です

ありがと~

ほかにも質問あったらコメントでお願いします

じゃあばいばい~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 16:51:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねとコメントよろしくお願いします


>>1
まって(>_<)

体重知りたいwww


>>3
あ、、、dmで送ったつもりが、、、w


>>3
もっと知りたいっていう人いたら限定トピ作る


読んだよ~!


>>2
ありがと~


13: 暗算 @KEI12345 2022/02/24 17:41:12 通報 非表示

国語と地理が嫌いなのはよーく分かる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する