おはガールfrom Lucky²/Lucky Time 歌ってみた!(動画あるよ)

7 2022/02/24 18:17

https://d.kuku.lu/6550c4748 これと、https://www.dailymotion.com/video/x8877t2 これです!

どっちも同じ動画です。

2つ目はとーとで間違えて途中で投稿しちゃったので消して、もう一回投稿しようと思ったら動画枠オーバーで投稿できなかったので。

動画枠オーバーということは、とーとの投稿先のdailymotionに動画が残ってるということなので、そのリンクをコピーしました。

みんな聴いてみてね〜 結構上手くいったの!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガールfromLu.. 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/24 18:17:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ歌上手(涙)‼︎

夕里ちゃんの歌声はいつ聴いても飽きない!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/24 18:26:49 通報 非表示

>>1
ありがとぉー😭めちゃめちゃ嬉しい! 莉渚ちゃんの歌声、私好き!ホワホワしてて可愛い(๑>◡<๑)!


やっぱり夕里ちゃんの歌声大好き〜


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 16:02:57 通報 非表示

>>3
ヤッターー♪───O(≧∇≦)O────♪

やばいやばい、嬉しすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する