岡山駅前と表町はどっちが楽しい場所か?

岡山駅前
岡山駅前

11(50%)
表町
表町

11(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岡山駅前 表町 楽しい場所か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/24 18:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「岡山駅前」派 2022/02/24 18:42:36 通報 非表示

イオンモール岡山が出店してから表町周辺が寂しくなりました。ですが表町周辺も再開発があるので全体的に岡山市は良くなるはずです。


2: 2コメさん 「岡山駅前」派 2022/03/04 12:29:43 通報 非表示

岡山は駅前周辺ぐらいしかないからな。繫華街、商店街がイオンモールで壊滅。地方あるあるだが。


3: 3コメさん 「岡山駅前」派2022/03/07 18:10:28 通報 非表示

再開発で芸術劇場が出来るなど当面は賑わいは維持されるんですかね~しかし再開発場所が3丁目とは...3丁目は寂れまくってて劇場だけ出来てもあの場所に人が来て買い物するんでしょうか?時間が長く経てば岡山市内での地位が神戸市で言う新開地の様な地位になってしまうかもしれません。ファッション要素は駅前とイオンに移り繁華街からただの歓楽街化


4: 1コメさん 「岡山駅前」派 2022/03/08 20:43:20 通報 非表示

>>3
表町は極端に言えば駅前のベッドタウン見たいな感じになればと

思いますが


5: 5コメさん 「岡山駅前」派2022/03/10 12:39:16 通報 非表示

岡山は商店街、繫華街が寂れているからな。本にも取り上げられている。イオンモールいいけどそこに集中している


6: 5コメさん 「岡山駅前」派2022/04/04 19:30:00 通報 非表示

岡山はイオンモール、高島屋、天満屋を潰そう。その方がいい。イコットニコットも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する