妖夢のかわいい所を紹介!

29 2021/05/11 18:43

東方ファンよ、見ているか。みょんだ!

と言う訳で、(どんな訳だ)今回は僕の東方の推しキャラ、魂魄妖夢の個人的かわいいところを紹介します!!

知らない人にざっと説明: 魂魄妖夢は、東方project第7弾、東方妖々夢の5面ボスとして出てきました!冥界の白玉楼で、主である西行寺幽々子に仕えています!!種族は半分人間で半分幽霊と言う変わった種族です!

東方では珍しい真面目キャラ


東方のキャラクターは基本的に一癖も二癖もあるキャラが多いですが、妖夢は割と純粋で真面目なキャラクターなんですよね。周りにいじられたり、ちょっと小バカにされたり。それでもきょとんとしてるのがめっちゃかわいい!!

かわいい口癖


妖夢は「みょん」と言う可愛らしい口癖を持っていたりします!とぼける時に、みょん?って言ったり、妙なを、みょんなって言うのがかわいすぎ!!

意外に怖がり


妖夢は自分も半分幽霊なのに怖がりなんですよねw妖夢の怖がり方めっちゃかわいいので原作のマンガとか見て欲しいです!!

もっと好きになって欲しい!!


皆さんももっと妖夢好きになって欲しいです!!!これを見て妖夢に興味が出たら嬉しいです!

見てくれてありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖夢 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/11 18:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みょん @youmu 2021/05/11 18:43:55 通報 非表示

コメントよろしく〜!


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/11 18:55:58 通報 非表示

東方好きになったばっかで詳しく分からないからこういうトピあると助かる笑


>>1
みょんのこと好きになったw


4: みょん @youmu 2021/05/11 19:47:16 通報 非表示

>>3
ありがとぉ!


>>4
どういたしましてww

あっ東方の方ね。ショックを受けたらごめんね、


6: みょん @youmu 2021/05/11 19:48:04 通報 非表示

>>2
これからも暇だったら作るねー笑


7: みょん @youmu 2021/05/11 19:50:00 通報 非表示

>>5
いや、だいじょぶよ。フォローしてくれてるだけでも嬉しいしw


>>7
こっちもフォローしてくれてありがとうww

みょんは優しいなあ。


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/11 19:58:06 通報 非表示

>>6
うん笑ありがとう笑


10: マユリン @mayuri0730 2021/05/11 21:03:01 通報 非表示

原作の会話だと個人的には永夜抄EXTRAの妖夢が1番可愛い


11: みょん @youmu 2021/05/11 21:37:45 通報 非表示

>>8
ありがとぉ


>>11
どういたしまして。


13: みょん @youmu 2021/05/11 21:44:05 通報 非表示

>>12
はーい笑


>>13
気軽にお話ししよ!ww


15: みょん @youmu 2021/05/12 06:59:00 通報 非表示

>>14
そーしよ!ww


17: みょん @youmu 2021/05/12 07:08:47 通報 非表示

>>16
また今日も話せたら話そ!


>>17
うん。そうしよ!


19: みょん @youmu 2021/05/13 07:54:39 通報 非表示

>>10
あれもかわいかったなぁ


妖夢ちゃんもっと好きになった(*^◯^*)


21: しろくま @momoka0709 2021/05/15 20:37:26 通報 非表示

>>1
妖夢やっぱかわいいな〜


22: みょん @youmu 2021/05/15 20:56:31 通報 非表示

>>21
推しキャラかわいいと言われるのめっちゃ嬉しい!


>>1
かなり遅いけど

作ってくれてありがとう、そしてやっぱり妖夢は神だ!

あ、作ってくれたみょんさんもね?


24: 24コメさん 2021/11/24 19:38:41 通報 非表示

会話失礼します

私も魂魄妖夢大好きです

あまり東方に詳しくないのでこういう系の物助かってます。

ありがとうございます


>>24
いえいえ


>>23
ありゃと!笑笑


>>26
流石としか言えん


>>27
ありがてぇぇ


31: 31コメさん 2022/02/09 13:46:24 通報 非表示

妖夢可愛い神大好き


33: 33コメさん 2022/05/22 18:04:48 通報 非表示

みょんみょんみょん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 妖夢 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する