雄エボルト(@YUYMvYMlhVQo0eW)は好き?嫌い?
>>654
いや別にお前となんか一緒になりたいと思ってへんし
勝手にそう思ってるだけやろ
雄エボルトのような「マウント取られた」と騒いている人は、ただただ突っ立っている人の下に潜り込んだり、背後を取らせたりして「こいつマウント取りやがった!」と騒いでいるのと同じである。
人の言動を細かくチェックして、「こいつマウント取らないかな、取らないかな・・・よしっ、いまだ!」といった具合に、マウントが取られたくてウズウズしているのではないか。
>>644
お前も同じ事やってんだろ 揚げ足ばっか取ってるがそんな事書くな気持ち悪い
>>644
お前もお前でよく観察してるじゃん
その洞察力さこんな事で使うのもだいぶアホだよ
あ、ごめんねこんな文章だとちゃんと反論しないもんね
そこまで雄エボの文章細く見て打つそこまで相手の事見てくれてるんだー嬉しいー
雄エボルトのコラ画像はセンスとか面白い面白くないとか以前に、どういう意図で、そのどこに魅力があるだろうと思って作ったのかが全くわからない
>>647
雄エボルトの炎上まだ言うてんの?終わった事をさいちいち掘りあげるなよ
そんなにさ人に悪口あるならさお前もやってみろよ
野獣 先輩雄エボルト説
・人間のクズ
・くさそう、いや確実にくさい
・顔がブス
・顔を切り取られコラ画像を作られる
・雄エボルトは誤字脱字が多い→誤字はホモ
・雄エボルトはTwitterを辞めるといいつつ辞めなかった→ホモはウソつき
>>659
会った事もないのに顔が見えてツイートぐらいで人の事クズ野郎とかよく言えたな
お前さいつまで雄エボルトの炎上の事話してるん?
終わったら事やろ?しつこいんだよ
>>661
おもしろいツイートとしてみろよ?雄エボルよりおもしろいツイート出来るんでやろ?
すぱカスが仲間欲しいとか言ってるし界隈の忌み物同士で仲間になればいいんじゃない?
すぱぁきい、こうき、雄エボルト辺りで
↑このツイートは草
そいつらはかなり似てるからな
>>727
すぱぁきいて雄エボルトとなんか関係あるんですか?
お前雄エボルト嫌いって言うてるけど、お前あいつになんかされたんか?
いつまで雄エボルトを叩いてるつもだよ。
そんな事してる暇があったらもっと他の事で時間使えるだろ。
>>727
似てんなら特徴全部言ってみろ?似てんなら言ってみろよ?かなりって言ってるって事は結構な共通点あるんだろなー
>>933
そんな事しか言えねぇのか
あ、そうゆうのでしかストレス発散出来ないないんだねごめんねwwww
>>934
お前いつも喧嘩越しやな笑笑
逆に聴くけどお前はどうなの?雄エボルトよりも優れた存在?なぁ?

