shaoronさん

8 2021/12/31 14:48

2021年最後に推し出すマンここに参上っ!!!

絵がクッッソ下手なのは許せ下さいぃ〜((((ꉂ(^O^)アキラメロ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 14:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


( •̀ω•́ )و✧ウマイ!!


はい神絵師〜(((なにこいつ


>>1
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/カミエシニウマイッテイッテモラッタ


>>2
ども髪絵師です(((


>>5
髪絵師はすごくないよ


>>7
常識ですよ??(眼鏡押し上げる)


>>3
おぉ我のどこ見て神絵師とか抜かしとんじゃい(ごめんなさい照れ隠し☆)


>>8
ガリ勉アピール((


>>10
ガリ勉じゃねぇけどな((((


>>9
全部が最高だから神絵師って抜かしとるんじゃい(これはただ、口が悪いだけ)


>>13
だって勉強めんどくさいやん(((((((


>>14
そりゃそうだな((((


>>15
なにを当たり前のことを(((((


>>17
勉強消えろぉぉ((((((((


>>18
よし、燃やそう(

炎

>>12
他に神絵師とか5万とおるやろ(これは事実)


>>20
その中でも光り輝く神絵師だからねたまさんは


>>19
ふぁいやーーーー!!


>>21
さん付け辞めてぇ〜

あと普通にタメ口でいいよ〜さん付け&敬語のコンボは照れで死ぬよ〜w


>>23
じゃあみなたって呼んでええ???(「みな」つき「た」まってこと)


>>24
いいよ〜


26: かふぇ @ratefee 2022/01/03 11:42:23 通報 非表示

絵柄好き(*´ー`*)


>>25
よろしく〜

あと、プロセカやってんの???俺はやってる(3かほど)


>>27
去年の8月辺りから始めた〜

推しはKAITOとMEIKO(バーチャルシンガー)と寧々ちゃんだよ〜


>>28
いいですよね〜!

俺はミクちゃんとモアジャンやね〜


30: あろま @Aroma 2022/01/05 12:00:19 通報 非表示

おしゃおだ!かわいーん


31: ( ¨̮ ) @abcaaaaa 2022/01/12 14:43:02 通報 非表示

かわよ


32: 結華 @haruu_1029 2022/03/07 21:47:42 通報 非表示

んあ?あ、、、、あ?

上手すぎてた(?) てか、絵柄スコスコのスコットランドですぁぁぁぁ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する