雄エボルト(@YUYMvYMlhVQo0eW)は好き?嫌い?
雄エボルト
しゃちくポケモン
タイプ:どく
たかさ1.8m おもさ63.0kg
光に むらがる 習性がある。 世界で 一番弱くて 情けない ポケモンだ 。
>>987
あんだけ擦られたら気が済んだって事だろ
どうせこのネタ擦った所で寄ってくるの1部の奴らなんだから
>>993
人の事をさ馬鹿にして笑いをとるような奴はこんな事でしか人からの集めれないんだな そんなに誹謗中傷して楽しいかよ
もう雄エボルはTwitterやめろ、現状特撮界隈のsyamuみたいに扱われてるぞ。お前本当にネット向いてないから身の安全を守るためにもやめろ
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
>>1005
キャラデザは結構好きなんだけどね出番もうちょとあったら良かったんだけど
最後に登場したのってギフの卵みたいから再生怪人から登場で終わりだもんな
>>1006
あーそうゆうのいいから
お前ら勝手に面白くやってるけどいい加減くどいは流石にどこまでそのネタ擦り続けてんだよ あんまりそうゆう罵倒やってもさお前みたいな奴しか笑わねぇから
こんにちは雄エボルトだと勘違いされたきりゆーです
今はYouTubeをしています
今度雄エボルトの事で動画をあげますので
見てください
YouTubeにきりゆーと打てば出てきます
>>1009
嫌いなら考えなければいいだろ屑が お前のそのちっぽけな頭で考えられねえのかカスが
>>1019
こうやって相手選んで叩いてる時点でお前もゲス野郎だゾWWW
あ、そっかじゃあお前は何もかも完璧に出来るんだなすごいすごいWWW
お前syamu好き 過ぎやろwwたかが顔出して炎上したからかってそこまで叩くお前もだいぶイカレてんなそもそも炎上したくらいで炎上した訳じゃないやろ そもそもsyamuに似てる要素どこにあんねんネットに不向きな人だっているんだからさ

